スポンサーサイト


「るんちゃん」ドール!!!

最近手作りもせず(以前より)・・・もちろん家事もせず(笑)

パソコンの前にばかりいます。

でもHPを更新しているわけでも、お友達のHPを回ってるわけでもない・・・。

何をしているのかといえば。。。

BLOGペットにハマってまして。(*^▽^*)ゞ

←にある「meromero park」とか「TAG FRIENDS」にはアイテムなるものがあちこちに落ちてるの。

そのアイテムをGETすべく、毎日放浪しているのよ~v(≧∇≦)v

あ~・・・なんてヒマ人(笑)

今日も昼間ウロウロして戻ってきたら・・・

image-ie.png

自分のところにイエタローさんがいました\(*T▽T*)/

それとメロメロも・・・o((*^▽^*))o



なーーんとお友達のEKOちゃんトコに球根が落ちてたの~!!

白チューリップでした~♪まだあるかな?

欲しい方のために・・・こちら♪・・・終了

それともうひとつカタツムリも発見 (v^-^v)♪ →こちら♪・・・終了


自分の欲しいものはなかなか見つからないのよね・・・。


          

そんな放浪中にピンポ~ン♪と郵便が届きました。

なんだろ??と思ったら!!!

1ヶ月前にyukoちゃんトコで当たったカウプレのお品\(*T▽T*)/

img2825.jpg

るんちゃんが届いたの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ウッキャー!!!可愛すぎる・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お洋服も私の好みを聞いて、ブルーで作ってくれたの~♪♪

それにるんちゃんのバックからいい香りもするし~**(/▽/)**

なんと言っても凄いのは『自分で立てること!!』

ドールちゃんで立てるって初めてよ~v(≧∇≦)v

このうさみみバージョンはもう1年前から欲しかったコなので、なお更嬉しいわ~(〃∇〃)

yukoちゃん、ホントにどうもありがとう~♪♪

今日はいい夢見れそうよ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 見つけた見つけた
(ノ_<。)うっうっうっ~実際見れなくて残念
でも、キャプチャーしてくれてありがとね
こうやって、楽しめる

それにしても、ゆうりちゃんのたぐふれ・・にぎやかぁ~
前にある・・・フルーツみたいなのが可愛い☆彡

yukoちゃんのドール・・・
ちまたでは大人気なの?すっごく可愛い(*^^)^*) ☆Chu!!
初めて見たよ♪ 流行に乗り遅れているなぁ~私って
べリベリキュートだねぇ~(ё∇ё) キャハ

管理人♪るんちゃん!!

yukoちゃん♪
るんちゃんは実際に見てもかわいいんだもーーん♪写真写りも
いいに決まってるわよぉ~
ホントにどうもありがとう~**(/▽/)**
ちなみにだんなも気に入ってくれたわ(笑)

えいしんちゃん♪
でしょ~??このうさみみはずっと欲しかった子なの♪
yukoちゃんドールは人気高くて、いつもSHOPも出遅れちゃうのよね。
なので今回とっても嬉しいのよ~**(/▽/)**

karenちゃん♪
えーーー、風邪ひいてたの?
それは辛かったでしょう・・・治りにくいしね。
油断大敵・・・無理しないようにね~
北海道もいよいよ明日からですo((*^▽^*))o
帰ってきたらまた遊んでね~♪

オリーブちゃん♪
そうそう!!1年位前オリーブちゃんがオーダーしたのは知ってるの (v^-^v)♪
その時に私も欲しい~♪って思ってやっと実現したのよv(≧∇≦)v
姉妹ちゃんだね~♪

ひとみちゃん♪
yukoちゃんのドールちゃんって立てるし今にも動き出しそうだよね~♪
座っててもやっぱかわいかったわ~ (v^-^v)♪
みんなの分もかわいがるからね~**(/▽/)**

可愛い~立ってる るんちゃんだ♪
yukoさんのところでは、お座りした画像だったので、2バージョン見れて嬉しい♪♪ るんちゃん、ホント可愛いですよねぇ~。
ゆうりさん、良いなぁ~~~~♪

可愛い♪

ゆうりさんはうさ耳のるんちゃんだったのね♪
うちにもうさ耳るんちゃんあるよ~ちーこさんちのるんちゃんに一目惚れして可愛くってオーダーしちゃったの(o^-^o) ウフッ
すごく可愛いよね。いいな~

お久しぶりー結構前のことなんだけど。。ビンゴ残念だったーまた何かあったら参加させてねー当たったかたオメデトウ&ゆうりちゃんお疲れ様ーことしの夏はゆうりちゃんの旦那さまと同じ夏風邪にかかり。。。ずっとかったるくってゆうりちゃんのHPも読み逃げだったのーそうしたらやっぱり9度の熱がでて。。。やっと完治しましたー北海道きをつけてねーわたしはゆうりちゃんとことおって千葉の夫の実家に行く予定だったけど。。なおりたてなのでお留守番、、ゆっくりしようーお土産話沢山聞かせてねー

るんちゃん、可愛すぎじゃ~!!
しかも、ほんと、立ってる!!!!
ストレートの髪に、ウサギのお耳、
とってもかわいいね。

ゆうりちゃん (^_^)/おはよー
(*^^*ゞ ポリポリ可愛く写真撮ってくれてありがとうございます♪~

喜んで頂けて本当にうれしいです♪~
これからもよろしくね~~(⌒∇⌒)ノフリフリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
