

バックの行き先・・・

一昨日完成した水色のバック・・・早速お友達に渡してきました。

直接渡せるお友達・・・同じマンションのテニス仲間なのです。

珍しくナマ友達に作ったのにはワケがありまして。。。

もう1ヶ月くらい前の話だけど・・・
そのお友達にはご迷惑をおかけしてしまったの(*v.v)。

一緒に出かけた際、駐禁切られてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)
いいって言ったのに、半分罰金代だしてくれちゃったのデス・・・。
(詳しくは別日記にてどうぞ。。)

菓子折り持ってお礼に行ったんだけどそれだけじゃ気がすまなくてね。

「バック欲しい?」って聞いたら即答「欲しい~♪」

その話をしていた時に、ちょうどかけ編みのバックを持っていて
「これと同じものがいいなぁ~♪」

ってことでお揃いのようなバックが生まれたのです♪

喜んでいただけたので、私としてもちょっとは恩返しができたかな。。と。

さて・・・バックのオーダーも今回で終わり。。

しばらくはゆっくりできるかなぁ~

って、今日からダンナがお盆休みに入ったもので。
手作りばかりもしてられないか・・・

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
