スポンサーサイト


コレピク・・・

今日は久々に買い物らしい所へ行ってきました。

って言っても車で15分の所・・・

舞浜(TDRのある駅)のショッピングセンターまで。

家を出たのが夕方なので、イタリアンチックなお店で夕飯まで食べてきました~♪

なんだか観光客気分でしたよ~ (v^-^v)♪

その後これまたとぉ~っても久しぶりにカラオケへGO~♪

以前より声が出なくて、ちょっとがっかり・・・

やっぱり定期的に歌いに行かないとだめって事かな?(笑)



さて・・・出かけてた以外はずーーーーーっとパソコンの前にいた私。

もうね~、楽しいことがあるとトコトン!!って性格なのよね。

BBSのお返事もしないでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。。。

ハマリマクリなもの・・・それはコレピクです♪♪

このBLOGにリンクさせてなくて、ひっそりとやってるのだけど(笑)

コレクターの血が騒ぐのよヾ(≧∇≦)ノ"***

内容的にはお店で売ってるものや、誰かが作った物なんかを買い集めて、自分のお部屋をレイアウトしていく・・・というもの。

誰か・・・じゃなくて、自分で作ることもできるの♪

今日はそのアイテム作りに没頭してしまった(≧∇≦)ノ彡

今の時点でのゆうりのお部屋・・・見てみる?

image02.png
↑クリック♪

うーむ。。。統一感なくて、ぜんぜん気に入らないのだけど・・・

しばらくはパソ前から離れられなさそうだわ(笑)

コレピク・・・気になった方がいたら仲間になろう~→こちら♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪コレピク・・・

ちーちゃんさん♪
はじめまして~♪わーーい、足跡残してくれてありがとう~
コレピク・・・私もずっと気になってたんだけど、ついに先日
登録しちゃいました~♪
まだ5日しかやってないのにハマリマクリです~(笑)
私でよければいつでも聞いてくださいね~♪

はじめまして

こんばんわ。メロリングでぶらりと訪問しました。私はまだコレピク始めてないんですが最近どのブログでもコレピクを見かける様になって気になってました。今日実家に帰ってきてパソコンが出来る時間が増えたのでちょっとやってみようかな~と思ってます。始めてわからない事とかあったら色々教えてくださいね!お邪魔しました~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
