スポンサーサイト


Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ふぅ~・・・ただいま戻りました~o((*^▽^*))o

無事に帰ってきましたよ~♪家に着いたのは23時50分・・・

あ~、眠い。。。けどパソコン4日間もできないと、とっても気になる~(笑)

明日ものんびりしたいのだけど、午後からまた羽田に行かないといけないのよね。。

忘れ物とかじゃないのよ~・・・

なんとも偶然なんだけど、ウチの母が明後日から北海道に行ってくるの!!私たちと入れ違い(爆)

大阪の伯母さん(母の姉妹)と一緒に出かけるそうで、明日は伯母さんが東京に1泊するとかでお迎えにあがらねば。。。

そんな訳でゆっくりパソできるのは明日の夜かなぁ・・・

北海道ではおいしいものいっぱい食べたし、大自然にもたくさん触れられました~v(≧∇≦)v

レポは時間のある時に必ずUPしますので・・・
お楽しみにね~o((*^▽^*))o


画像はトマムのスキー場。

お天気にも恵まれましたわ~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ただいま~

りえちゃん♪
たっだいまぁ~o((*^▽^*))oおいしいもの食べすぎて体重の増加が・・・(*v.v)。
そう、この写真全然修正してないの。
ホントきれいよねぇ~♪
夏のスキー場もいいかも~

夢ねこちゃん♪
無事に帰ってきましたo((*^▽^*))oいいお天気で
おいしいもの食べて・・・やっぱり旅行っていいよね~
レポもはやくUPしたい・・・が。時間がない(*v.v)。

うさこちゃん♪
ん?ラブラブではないのよ(笑)
来年是非とも北海道おススメ!!
私も来年また行っちゃおうかな~v(≧∇≦)v
それくらい充実してました~

yukoちゃん♪
うんうん。おいしいもの食べすぎて太った・・・(-"-;A ...
やばいです・・・ダイエットしなくっちゃ。
娘ちゃんTDLに来るの?yukoちゃんもこっそり一緒に
来ちゃえ~(笑)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ゆうりちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
北海道楽しかったみたいで良かった~~♪
おいしい物沢山食べて少しは太った??
私は秋に向けてダイエット頑張らなくちゃね~~♪
秋には娘が修学旅行で○ずにー○ンドへ行きま~~す・・・私も行きたい(*^▽^*) ニョホホ

お帰り~♪

ゆうりちゃんご主人と楽しかったみたいね、ラブラブ~♪
いいな~北海道!!
来年行けたら行きたいよ!!
楽しいレポ待ってるね(*^^*)

お帰り~

北海道もすご~く楽しんできて良かったね
美味しいもの食べて自然に癒されて羨ましい
無事に帰って来たのが何よりだねレポも楽しみにしてます(^^♪

おっかえり~~

北海道旅行、おいしいもの食べて満喫してきたみたいだね~。いつかいってみた~~い!
写真も、グリーンとブルーがとーってもきれい!冬になると、真っ白になるんだよねー・・・
レポ楽しみにしてるね!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
