スポンサーサイト


お台場~♪

4日ぶりの千葉は・・・暑いなぁ。。(-"-;A ...

北海道は気温25度とか昼間でも28度くらいで快適だったのに。

今日は35度もあったのよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ残暑厳しいですね。。。

さて、昨日もちょこっと話しましたが、昼間は羽田空港に行ってきました。

実家に寄って母も一緒に伯母さんのお迎えに。。

何便で来るのか聞いてなかったものだから、羽田でウロウロしてしまいましたが・・・無事に合流~♪

ホテルに泊まるというのでお送りしたところ、
「今日はもういいわよ~。旅行から帰ったらお世話になるので、ここまでで大丈夫・・・」とおばちゃん。

どこか行きたい所があったら案内しようと思っていたのに・・・

まぁ、北海道から帰ってきてウチに泊まることになっているので、その時にご希望をお伺いしましょう。


で、私たち。。何の予定もなくなってしまった・・・

せっかく都内に出てきたので通り道のお台場に寄ってみることにした。
なんだか東京観光に来たみたい~♪
旅行気分が続いてるわ~**(/▽/)**



レインボーブリッジ見て写真撮ってるし(笑)

お台場には「Kファクトリー」もあるのでもちろん立ち寄りました♪

nec_00039.jpg

こそこそ撮影しちゃった。(*^▽^*)ゞ

nec_00038.jpg

やっぱり本格的な木工作品見ると、刺激されるなぁ~

角もつっるつるだし♪ちょっと木工モード復活 (v^-^v)♪

たまたま寄ったお台場だけど、結局3時間半もいました~♪
それでもほんの一角しかみてないのだけど。
やっぱお台場は充実してるね~

また近いうちに遊びにいこーーっと♪

スポンサーサイト

コメント

管理人♪お台場。。

かんかんちゃん♪
Kファクトリー好き??やーーっぱねぇ~
ツボが一緒なのってすごい嬉しいv(≧∇≦)v
高くて買えないのでみるだけ~・・・
でも癒されてきました♪♪

ゆうりちゃんオカエリーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
Kファクトリー、私も大好き♪
ここの家具は私たち(?)のツボよね~(>∀<)人(>∀<)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
