スポンサーサイト


あさがお~v(≧∇≦)v

今日からダンナも仕事で・・・私のまったりとした時間が戻ってきました~(笑)

午前中はパソ前に座り、あちこちBLOG巡りをするのが日課。

そしたら・・・メロメロのプロフェッショナルさんとご対面♪

タグフレやってると同じBLOG内にいる時、会話できるからいいよね~

で。。。なーーんと!!
ジョウロくん情報を教えてくださったの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

image-jouro.png

まだあったよ~~\(*T▽T*)/嬉しすぎる~!!!

めでたく ←リコリコの所に青いあさがおが咲きました~♪
夏が終わる前に欲しかったの。

Sさん、ホントにどうもありがとう~!!
自分でも見つけられるようにアイテム探しがんばらなきゃ。(*^▽^*)ゞ

            

そしてもう一つハマっているもの・・・

それは「コレピク」。。

今のゆうりのお部屋はこんな感じ~♪



でもね・・・最近コレピク人口が増えたのか・・・

本来の機能が全く使えないの(*v.v)。

「現在アクセス過多に伴い、同時ログイン数制限を行っております。
 プレイは可能ですが、機能が制限されますのでご了承ください。」

こんな注意画面が。。。

プレイ可能って言ってもお出かけできなければ意味がないのよーーー!

ホントはカントリー系の家具を自分で作りたいのだけど、新規画面の色選択に茶色がないのよね・・・

なぜ??ウチのパソだけなのかなぁ。。

ひたすら可愛い家具を作ってる方を求めて放浪中 (v^-^v)♪
って言ってもお出かけできるのは夜中のみ!!
なので今夜も眠れない日が続く~(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪あさがお~

aloeちゃん♪
コレピク、ハマるよね(笑)でも昼間は全滅。。。
今日なんてメンテで自分の部屋すら入れないし(*v.v)。
ハチさんかぁ~♪私も飛んでるところみてみたいぃ~

あきちゃん♪
ジョウロはお友達に教えてもらわなかったら自力では
無理っぽいよね・・・。(*^▽^*)ゞ
BLOGお引越ししたの?ご連絡ありがとう~**(/▽/)**
後でお邪魔しまぁす♪

月うさぎさん♪
はじめまして**(/▽/)**コメントありがとうございます♪
私も初めてみたときは、お~!!!と言ってました(笑)
無事に見つかるといいですね~♪

momoちゃん♪
あさがお可愛いよね~ブルーが見つかって嬉しいわo((*^▽^*))o
コレピクは自分でアイテムを作れるの~♪
momoちゃんもきっとハマると思うよ~
一緒にやろう (v^-^v)♪

Chikorinちゃん♪
あ!!そうなのかぁ。。私も夜つぼみなのみて、
「まだ咲いてないんだわ」なんて思っていた(-"-;A ...
そっかー、夜ってしぼむもんね。確かに細かい!!(笑)

瞳子ちゃん♪
コレピク朝型派なのね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
お~♪アイテム作ったの??みたい!!けど今メンテ中(*v.v)。
また真夜中におじゃましまーーす(笑)
私もお買い上げしちゃうかも~

コレピク・・ゆうりちゃんは夜中に活動なのね~(*≧m≦*)ププッ
うち、今朝つながったC=(^◇^ ; ホッ!
昨夜は繋がらなかったよぉ~
で・・今のうちにと、アイテム探し&へたくそながらアイテム作成。
どうにか作れたアイテム・・嬉しいことに1つ売れちゃってさ~≧(´▽`)≦アハハハ
もうキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

朝顔だから…

ゆうりちゃん、いいなぁ。朝顔ゲット…。
昨日の夜中に覗いたら、朝顔の花が蕾になってたよ。
きっと、ホンモノの朝顔と一緒で、夜になるとすぼむのね。メロメロってすごい。細かいぞ~。

ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.

ゆうりちゃん、壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
d(d′▽`*)ぃゃぁ~ん♪ メロで朝顔が咲いてるぅ~♪
いいなぁ~|_・) ジィー… ☆
それに、コレピク楽しそう♪
家具を作ったりするのね・・“φ(б_б*)゛ メモメモ

始めてコメントします。ジョーロがあるって聞いてましたが、始めてその姿を見ました。

朝顔かわいいですね、私もGETできるように捜しに行ってきます (≧∇≦)

こんにちは~
ジョウロGET出来たのね~
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
あさがお可愛いね~
私も見つけたいなぁ~

それと、ブログの引越しをしたので
時間のある時にでも変更お願いします
m(_ _"m)ペコリ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ゆうりちゃんのお部屋可愛いね!
コレピク、、、なかなかできる時間が限られちゃったもんね。
昨日の夜はダメだったよ~。ガクッ

ジョーロ発見おめでとう!!
朝顔可愛いね~。
私も昨日はハチさんをGETする事が出来たよ。ウフッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
