スポンサーサイト


続・・・お台場

先日行ったお台場・・・
カントリーなお店に立ち寄った話をしましたが。。

今日衝撃的な事実が発覚!!

お友達から9月にあるギフトショーのお誘いメルをいただき、その中に

「お台場に9/1 OPENする「CountryFanワールド」にも行きたいね~♪」

って書いてありました。

うんうん、私も気になってたのよね~ (v^-^v)♪
お台場のどこにできるんだろう?と地図を見て・・・

ん?・・・あれ???

こないだ行った「Kファクトリー」と同じ階だ。。
そんなスペースあったかな??

そこでデックスのHPも見に行ったら~!!!

なんと同じ場所ではないの!?!?

なんで~??「Kファクトリー」もしや閉店??Σ( ̄ロ ̄lll)

どうしても気になるので電話してしまった(笑)

そしたら規模を縮小してやっぱり同じ場所でやるとのこと・・・

そっかぁ。縮小か・・・(*v.v)。あの雰囲気が好きだったのに。

そういえば展示品のセールをやってたもんね。。
やっぱりカントリーの家具屋さんは厳しい現状なのかな・・・

自由が丘にあるコーハウスも2軒あったのが1軒になっちゃったし。
だいぶ昔、ららぽーとにアントステラがあったのに閉店になったし。

まぁ今は何でもネットで買える時代。。
でも実際手にしてみたり、癒される空間と言う意味でSHOPは残して欲しいと思いますね~


そうそう、お台場にはカントリーと縁遠い「昔なつかしの路地」みたいな一角があるんだけど・・・

いいもの発見したよ~v(≧∇≦)v



キャンベルのミニ缶やらマグネットたち~**(/▽/)**

これはガチャポンでGETしました~♪
前にカンファンで話題になってたんだけど見つからなかったの。

こんなところにあるとは~!!!

5回もやっちゃった(笑)でも欲しいものは出てこず・・・
また来月行った時に寄ってみようかな。。(←まだやる気!)
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、毎日忙しそうだね~
北海道も満喫してきたんだね!
今はおばちゃんと仲良しこよしでこれまた
楽しそうだよ~!
お台場!そうそう、そこそこ行ってみたい!
ゆうりちゃんは東京は庭だもんね。
いろいろ教えてね~~~~よろしくね!
おのぼりより。

えぇ・・ガチャポンにキャンベルがあるなんて知らなかった何軒もお店廻ってよ探してみるねありがとう所で私の方ではガチャポンの事はがちゃがちゃっ言うの≧(´▽`)≦アハハハ所変われば言い方も違うのね


わたしもガチャポン

わたしもキャンベルのガチャポンを
探し回ったことがありました。
見つけたときは嬉しかったわぁ。
何種類くらいあるのかしらん?

子どもが「ガチャポンするーっ」とダダをこねるときは 
「そんなのゴミにしかならないから買わないっ」
と冷たく言い放つのに、
自分が欲しいときは もう一回したいなぁ なんて思ってしまう。
身勝手な私。

ガシャポン!!

キャンベルのガシャポン、うちにもあるよ^^
友達にもらったんだけど、ララポートにあったらしいよ。
ゆうりちゃんはガチャポンっていうでしょ。
うちは真桜が「ガシャポン」っていうの~。

そうだ!!北海道、お帰り~!!!!
どうどう、楽しかった?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
