スポンサーサイト


コストコ&ららぽーと

この連休・・・いいお天気だし、どこかに出掛けたかったのだけど。。
いつもながら起きるのが遅くて(-"-;A ...
近場にお買い物だけ行ってきました♪

今日は幕張に行くだけなのに、高速使って(v^-^v)
だーーって、途中必ず大渋滞なんだもの。。
普段なら40分かかる所、15分で着いちゃったよ!!
コレだけ違いがあるなら400円も惜しくない??

コストコは相変わらず混んでいました。
今回はベーグルパンを買いたかっただけなので、食品が主かな。。
一つだけ、コレはーーー買いでしょ!!って思うモノがあって♪
プーさんの絵本でござりまする。。もちろん英語。
でもCDも付いてるの~o((*^▽^*))o
img2173.jpg

友達のお子チャマにあげようかな?って思ったんだけど、
どうにも私が気になって・・・
開けてみた。。
CDを聞いてみる・・・  ん~~~~~。。
コレは・・・私でも聞き取れない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
2歳の子供には無理かも(#/__)/ドテッ
絵本も開いてみる。。 わからない単語があるよ~?
しばらくは私が勉強用に使うかも(笑)
もうちょっとお友達のお子チャマが大きくなったらコレは
差し上げようと思います。
じゃないとお友達(ママ)も勉強するハメになっちゃうもんね~・・・

その後ららぽーとも寄ってみたの。
こないだは疲れてほとんど回れなかったし、リベンジ♪
でも立ち寄るお店は限られてるのよね~。
その一つが紅茶やサンo((*^▽^*))o
そしたら2周年記念で福袋が売ってたの。
img2169.jpg

8袋+小物で2000円!!
コレはいいじゃーん(v^-^v)♪飲み比べできるよ~♪
「紅茶通」って言えるようにせっせと飲まなくっちゃー♪

そして最後のシメはカラオケへv(≧∇≦)v 
花粉症でも歌だけは別!!なのね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人・・英語の。。

papaさーん♪カキコありがとう~v(≧∇≦)vビデオならいいかも~♪って実は私もオーストラリアでビデオ買ったことあるの♪自分で見ようと思って。。
なのに、日本と波長が合わないのか?
ザーーーーってなってて(-"-;A ...みれなかったの。。
どっちみち子供の頃から聞かなきゃダメなのかしらね~? 

以前テレビでやってたけど、新婚旅行でディズニーのビデオ買って帰り生まれた子どもにずっと見せてたら保育園行く頃にはペラペラになり、観光の外人捕まえては話かける子どもが居るって!おいらの所は気づいた時には広島弁丸出しで手遅れでした。

けーこママ♪そっかー、意味わからなくても聞いてるだけでいいのか。。
じゃ、お友達が欲しいって言ったらあげよう(笑)
紅茶はまだ2種類しか飲んでないの。
気になってた「桃」はホントにももの香りがして甘酸っぱかったよ~♪
でも幸せな気分~

英語・・・
小さいときから、わからなくても流してると耳が外国人?!になるからいいらしいよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

紅茶の福袋いいなぁ♪
お好みは、どれかな(^ー^* )フフ♪
美味しいお勧めがあったら教えてね~(*^.^*)

管理人:コストコ

うさこちゃん♪最近のお子チャマってホント英語も
日本語と同時に吸収してるみたいよね。。
このCDももうちょっと遅くしゃべってれば良かったのに・・・
それとミントティー。。。この中には入ってなかった。。
福袋で舞い上がって買ってくるの忘れちゃったよ~(#/__)/ドテッ
買い物ついでに今度探してみるね♪

karenちゃーん♪コストコ近くにあれば行く気にもなれるんだけどねぇ。。
でも鎌倉近くていいな~o((*^▽^*))o
雑貨屋さんって家族が一緒だとなかなかね・・・
エコ、karenちゃんもやる??出来るよ!!
それに材料費もそんなかからないし・・・
いつでも聞いてね(v^-^v)♪
それとナニナニ?ウチの近所??TDLかな?
晴れたらいいね!!

私も友達にビーズ頼まれたやつが終わったらやってみよーかなー不器用な私にもできるかなー?すこーし?うーんと不安だけど。。。やりたくなったらまた報告しまーす。。それまでいっぱい見せてねー★鎌倉のお家も素敵な家が多くて家を改造したくなったよー今週土曜はゆうりちゃんち近くのマウスさんのお家に行く予定ー

ゆうりちゃんコストコ行ったのねー。。私は願いもかなわず行ってないのー行きたいんだけどねー。。今日はいい天気だったので鎌倉に娘の入学の交通安全身体安全祈願に江ノ電にのり行ってきたのー晴れていて気持ちよかったわーでも旦那も娘も一緒だから雑貨やもカフェもお預けーさみしー。。。ビーズの指輪とか売っている店だけ参考に覗いてきたわーゆうりちゃんエコーすごいねー可愛いねー

恐るべし!

今の子達って発音がきれいだよね!?
うちらの時代の時なんて英語って習ってる人少なかったしね。
英語の勉強もだけど日本語だって難しいよね。。。

この紅茶8種類違うの!?
花粉症にミントティー飲んでみたかな・・・。
即効性はあるけど持続しないのかな・・・
家の旦那は帰ってきたら先ずミントティーで
鼻水太郎を退治してるよ。
ゆうりちゃんにも効けばいいね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
