スポンサーサイト


雷雨(-"-;A ...

今日は夕方から買い物に出かけようと思ったその時・・・

ザーーーーー!!雨が降り出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

さっきまで降ってなかったのに。。。
雷までなってるよ・・・

早く買い物済ませちゃおう。

スーパーから出ると本格的な土砂降り~(-"-;A ...


今夜は妹をウチに呼んで「カニパーティー」なのですv(≧∇≦)v

グルメなおかたなので、是非とも北海道の毛ガニを食していただきたくって♪

雷雨の中無事にたどり着き・・・毛ガニ1パイを2人で完食!!!

もうね~、絶賛しまくりだったよぉ**(/▽/)**

ホントよかったわ~o((*^▽^*))o

で・・・その後ホントはのんびりする間もなく。。
羽田に向かわねばならなかったの。

母と叔母が北海道から帰ってくるので迎えに。(私ってばエライ?)

予定では夜10時25分着。。

こんな台風みたいな天気で飛行機飛ぶのかな~?なんて妹と話していたら。。

母からメールが。
『飛行機に雷が落ちて点検してるので到着が遅くなる。』

うぇぇぇ!?やっぱり??

その後『到着時間が11時45分になりますって。』

なにーーー!?そんな遅いの・・・?

妹と部屋でまったりのーーんびりして、夜中に出かける羽目に。。
11時じゃ妹もツライので先に送って・・・そのあしで羽田へ!

ウチから30分で着いたけど、やっぱり到着が遅れてる・・・

結局到着出口から出てきた時間「0時20分」よ~Σ\( ̄ー ̄;)

もう電車だってとっくに終わってるじゃん。

みんなどうやって帰るのかとっても興味があって、係員に聞いてみた。
そしたら都内の4箇所(東京・新宿・渋谷・池袋)と横浜には無料リムジンバスがあるんだって。

その先は・・・?

どうやらそれぞれにタクシー代と称して5000円が配られたらしい。

どうりで出てきた人たちにクレームやら混乱がなかったはずだ~・・

実際、母と叔母もお怒りモードだったのが
「5000円もらったし、まぁいっか~」だなんて言っている。

おい!!私はよくないのだ~!!!(笑)

結局実家に母を送り、我が家に着いたのは1時20分・・・

おばちゃんも速攻寝ちゃいました~♪
私は相変わらず夜型人間ですが・・・今3時30分。。

うーーーん、眠い。。。
コレピクやってる場合じゃなかった~(爆)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

コレピクすぐやればよかったんですがなんだかんだでやらずにいてやろうと思ったときには新規入会一時停止になってましたΣ( ̄ロ ̄lll) メロアイテムのアサガオゲットされたんですね~羨ましい!!こないだハチ見つけたんですよ~教えればよかったですね~。
かにパーティーいいですね(*´∇`*)私カニ大好きです!!

すごかったよね(>_<)

昨日の雷雨は本当にすごかった~。
うちは暗くなるとチビがパニックになるので、
早いうちから、懐中電灯とろうそくをテーブルの上にスタンバってた・・・
そういう時に限って停電しないんだよね(笑)
まぁ、その方がいいんだけど・・・

かに食べてても落ち着かなかったんじゃない?おいしさでそれどころではないか・・・

それで・・・羽田!!お迎え御苦労様。
あの雷の中出かけていったのね。
5000円かぁ・・・なるほどそれじゃ文句もいえないよね。

お疲れ様!

お疲れ様でした~!!
たいへんだったのね。
でも、無理して飛ばれても心配よね・・
お迎えのゆうりちゃんはたいへんだったけど
無事に済んでよかったね。
で、分け前は回ってこなかったの?
寝不足取れて起きれたかな~?

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
