スポンサーサイト


台風・・・

今日は一日中雨が降ったりやんだり。。。

ホントはお墓参りを予定していたのに。

都内(巣鴨)までじゃ、車でいけないしね~(道知らないし、車止められなさそう・・・)

午前中は母の予定が都合つかないとかで午後??て思ってたら。

ときおりザーーーーーー!!!

雨の嫌いなおばちゃん。(*^▽^*)ゞ
「明日台風が過ぎてからにするか!!」

一日中家でまったりしていました~

私は・・・と言うと、クリーニングや銀行も行かねばならなかったのでひとりでお出かけ~♪

そのあしでドイト(ホムセ)も行ってきました。なんだか久しぶり♪

実は9月から木工教室があって、電話で確認したところまだ空きがあるって言うのよ~!!

木の材料だけで作品が作れるし、押さえてくれる人がいるのは効率がいいのですよ (v^-^v)♪

来週1日からまたホムセ通いが始まります**(/▽/)**

これから図面を引かなくっちゃ~♪

さて・・・何を作ろう・・・?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪台風・・・

えいしんちゃん♪
台風ね~・・・夜中に通過したけど。。。
真上だったにもかかわらず被害は特になかったんじゃないかな?
プランターが転んでたくらい(笑)
木工は今日もなに作るか考えてたよ~♪
明日こそ、図面引かなきゃ・・・

tuyoshimama♪
台風は夜中だったこともあって、全然ひどくなかったよ~。
風は強かったのかもしれないけど、部屋にいたらわからなかったしね。
ご心配ありがとう**(/▽/)**
木工もようやく始めるわ~♪
お教室にでも行って強制的じゃないと腰が重い・・・(笑)
tuyoshimamaも来週から始動?じゃ、楽しみにしてよう~♪

liveちゃん♪
ん?待ってた??そんなたいそうなもの作らないよ~、きっと。。
大物はもう置く場所もないし。(*^▽^*)ゞ
完成は9月の末・・・お楽しみにね~

かんかんちゃん♪
そうなのよ~!次の日進路を見たら、真上を通過していた。。
けど全然大丈夫だったのよ~
家が頑丈なのかな?
木工は月末のお披露目までお待ちを~o((*^▽^*))o

千葉は直撃だったみたいだね!
こっちは暴風域に入ってたけど
全然大丈夫だったよ~~

ゆうりちゃんの木工楽しみにしてるね
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

木工再開?

待ってましたぁ!!
ついにゆうりちゃん木工再開かな?
何ができるんだろう????
楽しみ~~~♪

台風は・・・

大丈夫だった?ニュースの映像とか見てるとかなり大きかったみたいだけど。ゆうりちゃんのお宅は海も近いしね。
祝!木工再開♪何が出来るのか今からワクワク、ドキドキだよ~やっぱり木工はこれからの季節じゃないと苦しいよね。夏は暑いもの。作品、楽しみにしてるね。
私も来週くらいから何かはじめようかな?このままだと、あっという間に寒くなって冬眠に入っちゃいそうだからね(笑)

台風・・・

いや~、夕べはすごかったね>_<
ゆうりちゃんちは海側だし、上の階だし、
雨も風もすごそうだけど、大丈夫だった?

今日はお墓参り行けるかな。
木工、再開だね!!
久々だぁ^^どんなのできるのかな・・・
楽しみにしてるよ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
