スポンサーサイト


エコバック・・・

今日は台風一過の青空~ (v^-^v)♪よかった♪♪

午前中におばちゃんがダンボールちょうだい!って言ってきた。

荷物は重いからみんな送るのよ~って。

ちょうどその時、「このかごバック、どれかくれへんかなぁ?」

私用に作りためた(勝手にたまった(笑))エコバックを指してそういうの。(*^▽^*)ゞ

化粧ポーチだけは持って帰りたいのだけど、それを入れるバックがないというのよ。

「なんだったらおばちゃん用に新しく作るよ~♪」

って事で、今日は家にいる間エコってばかりでしたo((*^▽^*))o

昼間は昨日いけなかったお墓参りに行ってきたので・・・

午前中の1時間半と夜8時から。。。

今日中に作らないと明日帰るしなぁ・・・

って事で、パソもそこそこに。。。


・・・・・・・中断中・・・・・・・・


うん。なんとかニス塗りまで終わったわ (v^-^v)♪

あとは留め金をつけるだけ♪♪

画像は昼間撮りたいので、明日お披露目しますね~


          

そうそう、昨日はずーーーっと調子の悪かった「COCOA ISLAND」

やっとログインできてビンゴをチェックしたら・・・v(≧∇≦)v



わーーーい\(*T▽T*)/ラインできてる~!!!

ビンゴだわヾ(≧∇≦)ノ"***

でもすでにビンゴ者281名・・・。まだ増えそうよね。。

抽選で賞品が当たるみたい。

ま、期待しないで待ってましょ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
