スポンサーサイト


プチ同窓会**(/▽/)**

はぁぁぁ・・・。昨日はパソコンも夜やらずに。。。

いつの間にやらソファで寝てしまった・・・。

BLOG更新できなかったなぁ。
おばちゃんがずっといて朝早い生活だったもので、疲れがたまっていたのかも。

昨日無事に大阪に着いたようで、一安心♪
お墓参りに行ったときちょっとしたアクシデントがあってね。
心配事があったの。ま、そのことはまた近いうちに日記にでも。。。

そして今日。
お昼から高校時代のソフトボール部仲間でプチ同窓会がありました♪
11時に家を出ようと思っていたのに起きたら11時!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ソファーで寝たらロクなことがない(笑)

急いで支度して、一緒に行こうと約束していたお友達のおうちへ。
なんとか10分遅れくらいで到着・・・

そのお友達とはしょっちゅう飲みに行ってるKちゃんで、北海道のお土産とずーーーーっと前から頼まれてたビデオラックもお届けにあがったの。

ビデオラック・・・

もう5ヶ月前に形は完成していたんだけどね・・・

白く塗装する段階でくじけていて(*v.v)。
今回昼間お会いするって事で、重い腰を上げ、昨日夕方から塗り塗りしてたのよ~♪



こんな感じ。。。塗装も塗る前は「大変だろうな・・・」なんて思っていたけど、やってみたらそうでもなかったかも。
ただ4度塗りしてるので時間はかかりました~

その分、仕上がりはキレイにできたわぁ (v^-^v)♪

Kちゃん&娘ちゃんも喜んでくれてよかったo((*^▽^*))o


そして肝心の同窓会♪福岡にお嫁に行っちゃったコが里帰りするというので実現した集まり。。

5年振り位に会うコもいたりして、懐かしかった~**(/▽/)**

でもみんな全然変わってなかったね~(笑)

ソフトボール部は同期11人いたんだけど、昔っからみんな仲良しなの!
今回は7人が集合~♪

久しぶりでも全然違和感なく話し込み・・・

お子ちゃま連れてきてた子は途中で退席しましたが、結局5時間ちょっとイタリアンのお店に居座っていました(爆)

ランチで入ったのに、夕飯のお客が入ってきてたもの~☆ばんばん!
それだけ楽しいひと時でした~♪

高校時代の友人ってホントいつまでも続くよね。
卒業してからもう早1?年。。。
また何年後かに変わらないみんなとお会いできる日が楽しみです
**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
