スポンサーサイト


ダイニングチェアー

今朝は電話で起こされました。
かけてきたのは宅配のお方・・・「なんだよ!こんな早くに(-_-メ)」

・・・って思ったら、これからお待ちかねだったものが届くと言う。

わぉ~♪眠気も一気に覚めたわv(≧∇≦)v

そう、あれは3ヶ月前。。。
ボーナスの時期を見計らうかのように、ネットのみでセールをしていたの。

ネットでって言ってもお店で何度も実物を見ていたし、ずっと欲しかったものだし、いつかは買うべきもの(?)だし・・・。

注文しちゃってました~♪

届いたもの・・・それは。。ダイニングチェアー!!!



早速記念撮影 (v^-^v)♪

でも思ったより到着が早かったかも。
セールとはいっても受注生産なので、完成までに4ヶ月かかりますと聞いていたから。

それだけ待ってでも欲しかったのよね。
憧れのマリ○ガーデンのイスです**(/▽/)**

ちなみにテーブルは以前自分で作ろうと天板だけ買っていた・・・
実は未完成のもの。(*^▽^*)ゞ

でもクロスをかけたら『やすりもかけてないただの板』には見えないでしょ?(笑)
意外と使ってて不便がないので、すでに3ヶ月もこのまま(爆)

早く脚つけて完成させなきゃね・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ダイニングチェアー

aloeちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vありがとう~♪
テーブルこれでも見た目は大丈夫?
ただ実際は脚代わりにキャビネットを置いてて、よーーーく
ひざをぶつけるのよね(*v.v)。
お片づけ、ちょうどこの日はお友達が来ることになってたから
キレイなの(笑)

ぽたり~ちゃん♪
そうなのよ~v(≧∇≦)v前にぽたり~ちゃんにもネットで
セールやってるって連絡してた時のアレよ~
ぽたり~ちゃんもやっぱりココのダイニングセット狙っちゃう?
新居にあわせてセールやってればいいけど・・・。
飛行機でかっ飛ばして、いつでもおいで~♪♪
それと私もリストに仲間入りさせちゃったo((*^▽^*))oヨロピク~

えいしんちゃん♪
そう、あの時話してたのがやっと届いたのよ~♪
ダイニングセット見に?いつでもまたきてきてv(≧∇≦)v
テーブル大丈夫とか言われると、ますますこのままでいそう。(*^▽^*)ゞ

tocちゃん♪
わーーいヾ(≧∇≦)ノ"***届いたよぉ~
今度来る時には実物見てやってね♪
雑誌投稿?うふふっ。。。送ってみるかなぁ~(〃∇〃)
↑すぐ本気にするやつ・・・

ゆうりちゃん、可愛いよ!届いたんだね~
良かったね!
テ-ブルもこのままで絶対OK!
さぁ~雑誌に載せなくちゃ~~~~

かわいい!!

そういえば、イスを交換・・・って言ってたよね^^
うんうん、この方がゆうりちゃんちのイメージだ^^
テーブルだって、充分OKだったよ(笑)
またまたお邪魔しなければ=333

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

わぁ~~~♪
チェアお買い上げしちゃったんだね!!!
可愛い可愛い!さすがマリ○ガーデンっっv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
あとは天板仕上げるのみねっっ!
周りのインテリアにもばっちりv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ゆうりちゃんちにお邪魔したいよぉぉ♪

そうそう、勝手にマイグログリストに追加しちゃいました(^ー^* )フフ♪
事後承諾で申し訳ない~~m( __ __ )m

ゆうりちゃ~~ん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
とっても~~~~~~~ステキだよん。
3ヶ月待ったかいがあったね。
テーブルも板だけなんて全然分からないしネ。
雑貨類も可愛く飾ってあってステキだね~。
私もお片づけしなくちゃだわ~。
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
