スポンサーサイト


図面・・・

今日は久しぶりにテニスをしてきました。
なんと4週間ぶり!!

その間、全く運動をしていなかったので体力落ちまくりよ~(*v.v)

足はもつれるし、ボールの芯に当たらないし。。。

しかも帰ってきたら軽く頭痛までする。
お風呂でのぼせて、血の気が引いてる感じ・・・

ちょっと横になって・・・なんて思ったら昼寝しちゃってました。(*^▽^*)ゞ
おかげですっかり回復 (v^-^v)♪

今夜中に木工の図面を引かなきゃいけないので、元気になってよかったわぁ~♪

もっと早くから作っておけばいいんだけど・・・
相変わらず間際にならないとやらないヒト。(*^▽^*)ゞ

今回は隙間家具みたいな細長いカップボードを作る予定です♪

ホントはもっと自分ではできなさそうなものにしたいんだけどね。
でも作っても置く場所がないのよ(笑)

あ!今になって思った・・・。
ダンナの机にすればよかったかな?
でもサイズとかリサーチしてないし・・・次回でいいか。。。
(結局後回しになっちゃう?(笑))
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
