スポンサーサイト


木工教室♪

今日の午前中は、久々!!木工教室に行ってきました~♪

考えてみたら1年振り。。。
年に4回(4ヶ月)しかお教室はないのだけど、ことごとく抽選に外れていたのよ・・・。

アドバイザー(先生)と「お久しぶりですね~」なんて会話をしてるときに発覚したことが!

過去のお教室で、当たったくせにキャンセルする方が何人もいたそうな・・・

なんだーー、前の日にでも連絡くれれば私行ったのに~

それに引き換え・・・。今回はお申込者が少なかったらしく、なんと
私ともう一人の2人だけなの。(普段は5~6人)

アドバイザーが2人。。マンツーマンでご指導いただける?(笑)

昨日の夜、完璧に図面を仕上げていったので、
「○○さん(ゆうり)なら、もう間違いはないでしょう~」
とチェックもそこそこに、「進めていいですよ~♪」と。

今回、特別な技法も引き出しもないし、普段通り勝手に進めちゃった~。(*^▽^*)ゞ

今日は墨付けまでで終了だったのだけど、もう一方はなにやら図面作成でてんやわんやでした。

引き出しをつけるレールの長さと引き出しがサイズ合わないとかで、何度も計算しなおしてるご様子・・・

そっかー、私もレールとか使ったことないものをココで教えてもらえばいいんだ。。。

なかなか冒険できない私(*v.v)。
スポンサーサイト

コメント

σ(o^_^o)も連れてってぇ~~

木工教室いいなぁ~~!!!
またレベルアップ出来るじゃないっっ(///∇//)
σ(o^_^o)も連れてって欲しい~~っっ!!

隙間家具ってどんなの出来るんだろう??
楽しみだね***ヾ(≧∇≦)ノ"**

やったねぇ!!先生を独り占めできるなんてすご~~い♪
レベルUPもUP!!これからのゆうりちゃんの木工は目が離せませ~~ん
頑張ってね~~♪

お久~♪
木工教室、二人~~~??
それって、すごくおいしいよね。
よかったね。
私も引き出しは一回だけやったことあるけど、その後は。。。
そう、レールの引き出し挑戦するべし~(^^♪
あの、立派な図面ならそりゃ先生も納得だね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
