スポンサーサイト


タグフレSHOP

今日はマンションのママさん仲間で(私はママさんじゃないけど(笑))近くにできたばかりのカフェ?でランチをする予定でした。

が・・・お友達の調べで月曜日が定休日だとのコト(#/__)/ドテ

そのお店に行くのが目的だったので、来週に延期となってしまいました。。。残念です(*v.v)。

ふとカレンダーに目をやると、今月の私、忙しいなぁ。(*^▽^*)ゞ

祭日も2日あるしね。今日を有効に使わねば・・・

ってコトで8月にお休みしていた振替分で、テニスのスクールに行ってきました~♪

いざコートに行ってみると、コーチが一人でポツーーン。

なんと!!他に生徒さんが誰~もいなかったのよΣ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ・・・コーチとマンツーマンだなんて。。。
1年ちょっと通ってて初めてのことだわ。

もともと月曜日のこのクラスは4人しかいないらしいのだけど・・・
全員お休みとは。

まあね~、生徒さん10人いるよりかは全然いいけど。

今行ってる水曜日のクラスは定員いっぱいの10人いるの(-_-メ)
休憩が長くてちょっと物足りなかったりする・・・

1人ってのも辛かったけどね~
1時間20分で4カゴ・・・最後は「足がついていかないです~・・」
弱音を吐いてしまった~(>_<。)ゝ

でも私の弱点を克服するようなメニューにしてくれたり、基本をみっちりできてよかったです~♪

今日は得るものが大きかったな~

来週も月曜日振替で行っちゃおうかしら・・・♪

ただ。。。今、腰がちと痛い(*v.v)。肩も張ってる。。。

張り切りすぎ??(笑)

          

そういえば、今日の15時にタグフレでSHOPがオープンするとか言ってたよね~♪

ちょうどその時間パソ前にいたので、見に行ってみたの。


↑クリックすると大きくなります♪

お~~・・・大賑わいだ。。。

お金ってどうするんだろう??と思いながらもSHOPで「カートに入れる」を押してみた。

え・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? カードの入力画面が出てきた。。。

これは・・・リアル(本物)のお金で購入するシステムだって!!

かなりビックリ!!!!!

お散歩で手にはいる家などは10円or20円。
その他見たことのないお家もたくさんあって、こちらは100円から200円くらいだったかな?

雑貨やさんが新登場?で、クマのぬいぐるみなんてのもあったよ~

30分ほどどんなのがあるのかみているうちに・・・

固まってしまった(-"-;A ...

その後全然復旧しないよね。

大丈夫か?タグフレ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪タグフレSHOP

aloeちゃん♪
テニスはもう2年くらい続けてるかな?
一向にうまくならないけど(-"-;A ...
その時わかってても、次に生かされず・・・
もうトシってことかなぁ。。。

キノコのおうちGETしてたね~♪
それとPETちゃんも (v^-^v)♪
私もアイテム購入しちゃうわーーーo((*^▽^*))o

ゆうりちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
テニス習っているんだ~。それも、昨日は一人でみっちり教えて頂けたのね。
ラッキー!!!!!!(〃⌒(ェ)⌒〃)

ネネ、タグふれの~どうする?
エサは欲しいのよネ~。
キノコのお家も欲しいのよ~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
