スポンサーサイト


まん丸かご・・・

今日は台風14号上陸で九州地方は記録的な豪雨でしたね。。。

九州にお住まいのお友達は大丈夫かなぁ。

今晩も四国、中国地方を通り過ぎてるそうで・・・

被害がなければいいのですが。。。

ちなみに関東地方。降りそうで降らなくて、外では子供達が遊んでる声も聞こえてました~♪

出かければよかったのですが。。。
家でまったりエコっていました~ (v^-^v)

バックはそろそろ季節的に持ちにくくなりそうなので、今回小物を。

まん丸の底にしたくてやってみたのだけど・・・



上から撮ったところ。

うーん、イマイチ。。
でもコレ、まだ完成じゃないのよ~

ホントは縁に飾り編みを貼りたいの。

やったことない編み方で、本屋さんにも行ってみたのだけど、本自体が見つからない!!

「花の四つ編み」・・・どの本に載ってるかなぁ?
ウチにある本には載ってなくて・・・
明日図書館にでも行ってみるか~

ネットで編み方説明してくれてるところとか、ご存知だったら教えてくださいな~(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪まん丸かご・・・

ようこちゃん♪
いえいえ~ちょうどナイスなタイミングでお邪魔できて
よかったわぁ~ (v^-^v)♪
それより・・・キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***
メルありがとう~!!!!!
花のよつ編みってやっぱ可愛いね**(/▽/)**
今日は夜そればっかりやってるよ~
石畳み編みみたく、指が痛くなってるけど。(*^▽^*)ゞ

ふゆこちゃん♪
そう、まさに「ふゆこちゃん大丈夫かなぁ?」って
思いながらBLOGかいてたの。。
家の前が冠水??おうちは無事だった?
被害がないといいけど。。。

九州にお住まいの私~(;A'(ェ)'A``
雨も風もすごかったよ!
我が家の前の道路は冠水しました

またまたですが。。
今重~~いメール送ったので見てみて♪

ゆうりちゃん♪昨日は画像ありがとうね~♪うれしかったよ~~チュッ(* ^)(*^-^*)ポッ

まん丸カゴかわいい~~!配色がキレイ♪
花の四つ編み探してるの?
「エコクラフトで作る かご&バッグ」に載ってるよ!他の本にもあったかな?
もし無い時メールしてちょうだい♪( ̄▽ ̄) ニヤ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
