スポンサーサイト


花の四つ編み~♪

今日はね~、残暑厳しく・・・。
とっても暑い日でした(-"-;A ...

テニスのスクールは月曜日と打って変わって9人も生徒さんがいたんだけど・・・

休憩してても暑い(*v.v)。

なのにその後バランスボールもやってきちゃったりして~

&(アーーンド)終わってから先生たちとティータイムも満喫♪

普段の平日が戻ってきた感じです (v^-^v)♪


さて・・・昨日ちょっと触れていた「花の四つ編み」・・・。

無事にレシピをGETし、とりあえずは練習してみました~♪

大きさをそろえるのが難しいかも・・・(*v.v)。

でもやっぱ可愛いねぇ**(/▽/)**

昨日と別のものですが、縁に貼り付けてみました~ (v^-^v)♪



うわぉ~v(≧∇≦)vいい感じだ~!!

これはちょっとハマるかも。。。

メルくれたようこちゃん~!!!どうもありがとうヾ(≧∇≦)ノ"
スポンサーサイト

コメント

管理人♪花の四つ編み

EKOちゃん♪
レシピは・・・一応本に載ってるものもあるらしいけど。
ちょっと古い本ばかりなのよね~
今年買った本にはなかったの。
コツをつかめばEKOちゃんなら楽勝じゃないかな~♪

ようこちゃん♪
ホント、お世話になりました~**(/▽/)**
きれいに見える??よかった~
でも眠くなるとだんだんゆがんできてたりするよ(-"-;A ...
気を抜いちゃいけないのね~(笑)
でもこの編み方はまりそう (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
いろんなコトやりたくなる性格なもんでね(笑)
この編み方可愛いでしょう**(/▽/)**
今度えいしんちゃんにも作るね~♪
お邪魔する時に持参しようかしら・・・

またまたかわいい♪

この縁取り、かわいいかも~v≧▽≦v
またレパートリーが増えて、
エコの幅も広がったね。
ほんとゆうりちゃんのエコって素敵!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***ゆうりちゃんかわいく編めてる~!とってもキレイじゃない( v^-゜)ぶぃ♪
花の四つ編みつけるだけでかわいくなるよね~♪
お役に立ててよかったわ~(^0^*オッホホ

ヽ(´▽`)/~♪お~これが、花の四つ編みなの?
レシピは、本にはない?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

良い感じだ・・・でも、難しそうだなぁ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
