スポンサーサイト


爆編み・・・

ふぁ~(*´0)ゞファァ~~♪眠い・・・

今日は午前中木工教室。
帰ってきてからはずーーーーーーーーーっとエコ爆編みでした~

なんとしても今日中に仕上げないといけないものがあって。。。

明日はネットのお友達とオフ会なのです (v^-^v)♪

暗黙の了解なのか?普通「お会い記念プレ」みたいの、みんな持ってくるよね~

今回は6人が集まる予定(私も含めてね)

そんな訳でエコのバスケットを5つ。。。

そのうち1個は昨日UPしてた通り、できてたの。

残りの4つ・・・今日一日で仕上げましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう肩こりバリバリ(*v.v)。
目もしょぼしょぼ・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

なんでもっと早くから取り掛かれないのかな~

A型なくせに追い込まれないとやらない性格(-"-;A ...
コレばっかりは治らないのぉ。。

全貌はまた明日♪
もうAM3:30。Σ( ̄ロ ̄lll)寝なきゃね・・・おやすみなさーーい。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪爆編み・・・

みるきーちゃん♪
わはは。(*^▽^*)ゞやっぱ一日に4つは厳しかったわ(*v.v)。
1個作るのに3時間弱かかっても・・・12時間!?
我ながらすごい(笑)
お気遣いありがとね~♪

今ごろオフ会かな?
それにしてもエコがんばったね~
バスケット?4つ?仕上げた?
すごすぎぃ~~~
きっとお友達に喜んでもらえるよ~

でも・・・
肩こり・・疲れ目・・・お大事にね~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
