スポンサーサイト


ギフトショー&オフ会**(/▽/)**

今日は早起きして、東京ビックサイトに行ってきました~♪

目指すは「ギフトショー」

自宅ショップをやっているお友達が北海道から出てくるってコトで、
それに合わせて仲良しグループも集結 (v^-^v)♪

オフ会開催!!と相成りました~♪

もう何度かお会いしたことのあるお友達ばかり・・・
唯一、北海道からのku○○ちゃんがハジメマシテ(〃∇〃) てれっ

でもね~、全然!!最初から気が合いまくりよv(≧∇≦)v
ネットで会話してると共通の話題もあるし、初対面って感じしないよね~

肝心のギフトショーですが・・・
見てる分にはとっても魅力的**(/▽/)**

アントステラやティアラなんかも雑貨がたくさん置いてあって、みんな卸価格で取引できるのよ~

た・だ・し・・・ロット数いくつとか、「自宅ショップ」と偽って。(*^▽^*)ゞ仕入れるには無理がある・・・。

その場でお買い物したい雑貨もたくさんあったわぁ~

でも会期中は買えなくて、後日郵送ってものもありました。

結局送料かかるならお安くないじゃん(*v.v)。

撮影禁止のため、素敵だったディスプレイも画像はありません。。
残念でした~


1時間半をそれぞれ回って、会場内でランチをしました。

そしたらご飯を食べる前、席に座るなり「お会い記念プレ」を配りだすli○ちゃんヾ(≧∇≦)ノ"***

みんなもつられるように配りまわって、交換会のようでした~(笑)

img3121.jpg

5人からいただいたものはこちら♪みんな素敵でしょう~**(/▽/)**

さすがにHandmadeの達人さんばかりです!!
ちゃんと手作りしてきてるもんなぁ~v(≧∇≦)v
それに「ゆうりさま」とか相手によって好みの色で作ってきてくれてたりして (v^-^v)♪

ホントに嬉しいです**(/▽/)**みんなどうもありがとう!!!

それに引き換え・・・一夜漬けな私の作品(*v.v)。



う~ん。。。なんだか申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

次回こそ、時間に余裕を持って作るからね~。。


ランチの後はビックサイトから離れ、お台場に行ってみました。

前から話していた「カントリーファンワールド」に寄るため。

img3109.jpg

ショッピングセンターの一角にあるのでそんな広くはないかな。

カントリーのイベントを常設でやっているってイメージ?

お店は私の好きな「マリアガーデン」や大阪にある「モビリグランデ」も出店していて、家具の見比べができました~ (v^-^v)♪

img3107.jpg

小物の木工品も結構あり、私的には構造が気になって。(*^▽^*)ゞ
見てるだけでも楽しかったわ~♪

ただ、ギフトショーで6掛けの値段をみちゃってたし、今回は珍しく何もお買い物せず・・・

その分お友達に素敵なプレゼントいただいたし、たくさん話もしたし、充実した一日でした!!

やっぱオフ会っていいものだね~(*^^)v v(^^*)

楽しい時間をどうもありがとう~♪♪


          

も一つ、素敵な話題~**(/▽/)**

今日我が家にすんばらしいモノが届きました~!!!

img3096.jpg

見てコレ!!このツルツル度合いヾ(≧∇≦)ノ"***

「のり工房」ののりちゃんより、10000記念カウプレで抽選に当たったの!!!

わーーーい\(*T▽T*)/嬉しすぎる~~~!!!

いやぁ・・・どうしたらこんなにツルピカになるんだ?
本気で素敵・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

のりちゃ~~ん!!ホントにどうもありがとう~**(/▽/)**

トイレ改造計画、この際がんばっちゃおうかな~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ギフトショー&オフ会**(/▽/)**

のりちゃん♪
そりゃこんな素敵な作品が届いて、喜ばない人いないってば~!!
ホントいつ見てもため息出ちゃう**(/▽/)**
トイレきれいになったらHPにUPしようかな?
それとモビリグランデは大阪に帰った時、一度寄ったのよ~♪
つれてってもらったので「どこ」って説明できないんだけど。
広くって見てても楽しいよ~**(/▽/)**
のりちゃんも研究のために行ってみる?

ぽたり~ちゃん♪
ギフトショーはね、その場で買えないからストレスたまっちゃったよ(笑)
でもSHOPはじめたくなるね~♪
皆さんの作品はホントすごいよね~v(≧∇≦)v
さすがカンファン常連者さん!!って感じよ~
トイレ改造する前に、クッションカバー作れって?(*- -)(*_ _)ペコリ

aloeちゃん♪
え!?自由が丘に行ってきたって・・・もしや同じ日!?

キャーーv(≧∇≦)vどっかですれ違ってたかもね~!!!
なんだー、知ってたら連絡したのに。。残念(*v.v)。
カンファンワールドはそんな広くないよ~
でも所狭しと雑貨が山積み (v^-^v)♪
欲しいものはあったけどね、ガマンしちゃった~
私も置き場所がなくって(笑)

ギフトショーに行ってきたんだね。
それと、、お台場のってあまり広くないのかな?
友達に「カントリーファンワールド」ってできたみたいだよね?!って聞いたんだけど、なかなか行く機会がなくて~。
私、、昨日は自由が丘に行ってきたんだけどね、部屋に置き場所がなくなって・・・。
あまりお買い物できなかった!
1番嬉しかったのはお菓子かもしれない!
(*'(ェ)')ノオイオイプププッ!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ギフトショーにオフ会にカンファンワールドにカウプレに・・・・
盛りだくさんの一日だったんだね~!!
ギフトショー・・・行ってみたいわぁ♪♪オフ会の素敵なプレゼントもとっても可愛いものばかりで~~v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆ん??次はトイレ改造計画??
これはまた楽しみだ!!

ゆうりさ~ん!こんばんは~~!!
喜んでいただきよかった~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーブログに載せていただき嬉しい~~!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
トイレ改造計画する~~頑張ってな~~!!

「カントリーファンワールド」のマリアとモビリの家具って、凄かった~~どんなんだろ~~!!モビリって大阪にあるの~~知らんかった~ちょっと検索して見てこよ~~
ではでは。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
