スポンサーサイト


自由が丘~

昨日は・・・寝不足がたたったのかBLOG書く気力もなくダウン・・。

11時間も寝てしまった~ヾ(≧∇≦)ノ"***

おかげで今日は元気元気 (v^-^v)♪

遅くなりましたが昨日の「IN自由が丘」レポします~♪


自由が丘の朝は遅く、普通のSHOPオープン時間は11時。

金曜日にご一緒したKちゃんが「自由が丘に行きたい」とのコトで、tちゃんと共に待ち合わせ。

私もそんな詳しくはないのだけど、案内人となり雑貨や巡りスタートしました~♪

まず向かったのは「キャトルセゾン」ナチュラル感満載で癒される~

「私の部屋」ではチョコレート味の紅茶をお買い上げ♪
どんなんだよ!?って突っ込まれそう(笑)

そして私の好きな「コーハウス」ももちろん行ってきました~♪

nec_0042.jpg
ここではアメリカンなマットをご購入。
欲しいものはいっぱいだけど、我慢ガマン・・・。

この時ちょうどRちゃんが到着し、合流しました~♪

4人とも行ったことがなかった「HUG O WAR」地図を片手に向かいましたが「ここなの?」とみんなが疑うようなひっそりとしたおもむき。

nec_0044.jpg

でもさすがに店内は人でいっぱいでしたo((*^▽^*))o
ディスプレイはやっぱり勉強になります。
飾りすぎちゃいけないのね。(*^▽^*)ゞちょっとウチも考えねば。

その後カントリースパイスも寄り・・・FKを堪能♪

nec_0043.jpg


ランチに寄ったお店は道からちょっと入ったオープンカフェ。

nec_0041.jpg

ランチセットがオススメよ~!!!
食べきれないくらいの量だしデザートまでついてきたの (v^-^v)♪

ゆっくりおしゃべりを楽しみたかったのですが、この後渋谷にも行く予定だったのでRちゃんとはココでお別れ。

img3134.jpg

素敵なタブリエいただきました。
Rちゃん、どうもありがとう**(/▽/)**


渋谷に寄った理由はただ一つ。

「ナチュキチ」でのお買い物~v(≧∇≦)v

nec_0040.jpg

私も1年振りかな~
品揃えも変わってて、欲しいものがいっぱい (v^-^v)♪
北海道にはないから・・・とKちゃんは5000円分もお買い上げだって(笑)!!

img3128.jpg

最近のナチュキチは手芸用品が充実してるのよね~

今回のお買い物でGETした戦利品です♪


6時の飛行機で帰路に着くというKちゃん。
短い間でしたが2日間とっても楽しかったです~

また会おうね♪と気軽にいえない距離ですが、ホントにぜひまたお会いしましょうね~

そしてご一緒した皆さん。楽しいひとときをどうもありがとう~♪
スポンサーサイト

コメント

ごめんねm(__)m

ゆうりちゃん出遅れたコメントでm(__)m
2日間のオフ会のレポ憧れながら読んじゃった自由が丘って凄いねやっぱり大阪とは違うよ(⌒▽⌒;) オッドロキーお名前の知ってる方もいらっしゃったので皆さん楽しんできたのが良く分かるよ(^^♪何時は行って見たいな↑バウンドケーキ美味しいそう北海道のお土産や色んなプレ企画何時も楽しまさせてもらってます有難うね(^^♪

管理人♪自由が丘~

Chikorinちゃん♪
お友達と一緒だと時間の過ぎるのが早くてね~♪
自由が丘もあっという間だったわ。(*^▽^*)ゞ
東京ツアー貯金して(笑)是非ぜひ雑貨やさん巡りもしましょ♪
広島もいつか行く日のために!!
オススメの場所チェックしておいてね~♪

tuyoshimama♪
自由が丘はやっぱりお店が集中してるかもね~♪
妹さんがいらしてたの?そっかー、目覚めてなかったのね。。
それは残念だね・・・。
私も昔っからカントリー好きならこげ茶の食器棚なんてなかったのに(笑)
ナチュキチでのお買い物、同じものあった~?
わーーい (v^-^v)♪好みも一緒だもんね~♪
使い道考えてないけど、とりあえず買ってみた(笑)
どう使いこなすかが問題だね~

自由が丘♪

私も1度行ってみたいなぁ。素敵なショップさん目白押しでしょ!!我が妹は去年行ってるんだけど、その頃は全然カントリーなショップなんて興味なかったので(今はけっこうはまってるんだけどね)今になって考えるとかなり惜しいことをしてしまったと悔しがってるよ。ナチュキチにも行ってきたのね。私も先月行った時にまただいぶ買ったのだけど、その中にゆうりちゃんと同じもの発見よ~フレームとアイアンのフックとブルーのストライプのマット。ゆうりちゃんファンの私としてはとってもうれしいわ♪また行きたくなっちゃったなぁ・・・

楽しそう♪

ゆうりちゃん、とっても楽しかったみたいだね。
いいなぁ。やっぱり絶対きっと(←強調しまくり)そっちにいくぞ~。
その前にお小遣いたんまり貯めないとね…。
やっぱ関東は素敵なお店がたくさんだね。いいなぁ。
こっちでも発掘しまくらなくちゃ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
