スポンサーサイト


まったり・・・♪ケーキも?

今日は一日家でのーーんびり。
先週の疲れを一気に回復した感じ(早いなぁ(笑))

お昼をとっても簡単に済ませてしまったので、4時頃
「お腹すいた・・・」というダンナ。

外はドシャドシャ雨が降ってるし・・・

たまにはお菓子でも作るかな~♪

ってただ混ぜて焼くだけの簡単パウンドケーキ (v^-^v)♪

ホントにあっという間にできまして・・・
待ちきれずあったかいうちにバクバク食べちゃった~♪

しばらくして・・・あ。。

写真撮るの忘れた(*v.v)。久々の手作りだったのに・・・。



残っていた切れ端でご勘弁。(*^▽^*)ゞ

          

そしてね~!!!ウチのリコリコの所にもついにv(≧∇≦)v

タネが落ちていたの~!!!

image-aoi-tane.png

キャーーー**(/▽/)**初めてリコリコのところで見たわ~♪

すでに持っている青い花の種だったけど、そんなことはいいの!!

やっぱり嬉しいo((*^▽^*))o

今度はたけのこ拾ってきてね♪(←贅沢になってる(笑))
スポンサーサイト

コメント

管理人♪まったり・・・ケーキ♪

けーこママ♪
お土産プレはずれちゃってごめんねぇ・・・
また次回o((*^▽^*))o
ケーキはねぇ、ほんっとにシンプルなプレーン味よ~
ただ、バター入れすぎてしっとり~だったけど。。
私も久しぶりのオーブン(笑)

美味しそうなケーキ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お味は、プレーンなのかな(^ー^* )フフ♪
そういえば、しばらくオーブン使ってないなぁ・・・レンジは使ってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

北海道プレ残念だったけど、楽しませていただいて<(_ _*)> アリガトォ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
