スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなずきん♪

今日は午前中からBLOGが開けない。。。(*v.v)。

なんとダンナからも「今BLOGみれないよ~」と携帯にメルしてくるし。

お友達のところも同じ状態でした。これはFC2側の問題だね。。

普段BLOGからお友達の所に飛んでることが多い私。。

とっても不便だわ・・・(-"-;A ...

なので今日は別のサイトをウロウロ~♪


で、可愛いもの見つけちゃった (v^-^v)♪



うなずきんの壁紙です~♪(↑画像はMYパソコン (v^-^v))
早速チェンジしましたo((*^▽^*))oわーーい!!いい感じ~♪♪

いいなぁ~と思った方は→こちら

うなずきんは実物を持っていないのだけど・・・密かに狙っているのだったv(≧∇≦)v

また雑貨が増えちゃうね~コマッタコマッタ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪うなずきん・・・

ようこちゃん♪
そういえばかんかんちゃんとこでのプレ見たわぁ~♪
売ってるお店がウチの近くにもないからなかなか買えなくて。。
可愛いよねぇ~**(/▽/)**

ちーこちゃん♪
お店って近くに売ってた?
私はまだ実物を見てないの(*v.v)。
一緒にうなずいてるって・・・(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
なんか可愛い(〃∇〃)

るるちゃん♪
壁紙おソロになったかな~ (v^-^v)♪
そうそう、食玩!!私も欲しいの~!!!
大人買いしてしまいそうよ~(笑)
その前に売ってるところみつけなきゃ。。

かんかんちゃん♪
まえにBLOGで紹介してたもんね~
話し相手になってくれるのかぁ・・・
ヒマ人の私にピッタリ!?(笑)
絶対探しちゃうわ~

えいしんちゃん♪
うなずきん、一緒にはまっちゃう?
お~♪そうなのよぉ (v^-^v)♪
Rieちゃんとお会いしてきたわぁ~
とっても明るくて楽しくて素敵な方だったわ♪♪
ホントみんなで大オフ会できたらいいねぇ~
ちなみに金曜日はまるちゃんも誘ってたんだけど、予定があって
来られなかったの。。残念・・・。

うなずきん^^

何と、かわいい~!!
壁紙にカレンダーもついてていいかも。

今日はRieちゃんのとこから飛んできたの。
オフ会、楽しそうでよかったね♪
東京に出られれば、色んなショップに行けるのに~~~。

うなずきんちゃん可愛いよね♪
誰かと会話してる時に間に置いておくと
会話に混ざって(る感じで)コクコクとうなずくのが
すごく面白くて可愛いのよ~~(笑

かわいいネ♪

ゆうりちゃん、いいもの教えてくれてありがとう!うなちゃん好きの私、早速、家の壁紙も変えました。
今度出る、食玩をコンプリートしたいなぁ・・と密かに思っているんだけど・・。並べたら絶対かわいいよね。大人買いしちゃおうかなぁ。

かわいい

私も好きよ~~~
お店でみかけて思わず一緒にうなづいてる(*≧m≦*)ププッ
癒されるよね♪

プレ残念だったけど楽しかったよ~~
ありがとう(*^^*)

σ(^_^)もうなちゃん好きですぅ♪
新しく発売されるシリーズもかわいいよね~。
でもこっちでは手に入らないだろうなぁ。
結構うなずきんって販売店舗が決められているのでなかなか手に入れにくいのよね~。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。