スポンサーサイト


石畳編み~

うわ!!今外では雷が光ってるよ~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
この時期に雷なんて・・・もう春の訪れってコト??

雨って苦手。。髪の毛爆発するし(-"-;A ...
明日は晴れて欲しいな~
あ、でも花粉が飛ぶのもよろしくない・・・
やっぱり家にこもってるのが一番?(笑)

今日は買いたい本があって、本屋さんに行ってきました♪
いぇーい(v^-^v)♪ 発見~!

img2191.jpg

         『エコクラフトの本』
石畳編みをやってみたかったんだけど、ウチにある本ではイマイチ
不安だったので。。
この本は石畳編みの作品しかないの。(*^▽^*)ゞ
作りたいものがいっぱいあってワクワクするよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

本屋さんにいたら他にも目に付くものが・・・

ギャーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 今雷が近くに落ちた~~~!!
地響きがしたよーーーーー!!
ダンナもいないし、一人じゃやっぱコワいかも。パソやめよう。。
続きは明日!!
スポンサーサイト

コメント

管理人♪石畳編み~

Chikorinちゃん~♪この本最近発売されたんだよね?
ウチの方ではまだ5冊くらいあったよ♪
石畳編み・・・確かに指が痛くなる(^^ゞ
最初調子良かったのに、最後の段は超~スローになっちゃった。。
今乾燥中なのよ~

うさこちゃんと好み一緒?うふヽ(〃^・^〃)ノ
最初順調だったのに、最後の方で指が痛くなっちゃって・・・
大きいもの作るとさらに大変そうね。。
私もキッチリ編みすぎなのかも・・・

tuyoshimamaのお家は大丈夫だったのね。。ひとまずホッだわ~
最初難しいかと思ったけど、慣れたら応用もできそう。。
幼稚園の準備取り掛かれてないの?もう3月も終わっちゃうもんね・・・がんばるのよ~♪

わぉ~♪けーこママもこの品見てBAG作ったのね~
どれだろう~?楽しみだわ~
私はまだ基本のものから・・・♪
小物で慣れてからじゃないと大物は無理そう~って思ったの。
次はハート型やってみようかな (v^-^v)♪

ゆうりさんも、この本ゲットしたのね(*^.^*)
私もこの本をみて、今作ってます!
どれをつくってるのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
出来上がりを楽しみに待ってまぁす(*^m^*) ムフッ

石畳編み♪

この編み方を石畳編みっていうのね。見てるだけで難しそうだけど・・・
ゆうりちゃんだったら全然平気かな?また新作見せてね♪
私は相変わらず入園の準備が進まず、そろそろキーッ!!!ってなるころだわ(笑)
地震はご心配おかけしちゃってごめんね。まだ博多のほうとかは余震があったりしているみたいだけど私の所は大丈夫だよ。

同じ~♪

ゆうりちゃんと好み一緒だねヾ(@゚▽゚@)ノ
畳編みってうさこは手が痛くなるけど、ゆうりちゃんはどう?
力入れ過ぎなのかな・・・。
どれを作ってるのかな(_ _). 。 。оΟ◯
楽しみにだな、また見せてね( ̄ー ̄)ニヤ...

ゲットしたんだね~

気になってた石畳の本。
近くの本屋さんにはなくてさ~。
また検索してみよっと。
石畳編みは普通に編むより手先が痛くなっちゃうから、
気をつけてね~。
新作楽しみにしてるよん♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
