スポンサーサイト


プレ企画v(≧∇≦)v

今日はマンションのお友達とランチに行ってきました~♪

近所にOPENしたばかりの「自宅カフェ」
隣のマンションの1Fにあるの~♪

11:30に待ち合わせして行ったのにすでにいっぱい(*v.v)。

しょうがないので隣のイタリアンでパスタになりました。

まぁ、意外と美味しかったのでよかったのだけど・・・
やっぱりあきらめきれない!?

ご飯食べた後1時半過ぎにまた最初のお店に戻って(笑)お茶だけしてきました~ (v^-^v)♪

ホントにマンションのリビングをお店にしてる感じ。
生活感はないけどね~。

25畳位だったかなぁ。。でも20席くらいあるの。
外のテラスにも8席。結構な広さよねぇ?


外からはこんな感じ♪

今度はしっかり予約して、ランチするわ~♪
お気楽主婦?。(*^▽^*)ゞ

          

そうそう!!実は皆様にお知らせがあったの~**(/▽/)**

昨日はずっとページを作ってました♪

突然ですが・・・
うさこちゃん企画!プレゼントのお知らせ~!!

詳しくはこちらを見てね→うさこちゃんのページ

ゆうりのHPでもお知らせします~♪

はじめましてさんでもお友達増えたら嬉しいだろうし、お気軽にどうぞ~ (v^-^v)♪

うさこちゃんはHPをお持ちでなくって、このような企画も難しいとのこと。。
なのでゆうりがお手伝いすることとなりました~♪

至らぬ点もあるかと思いますが・・・どうぞよろしくね~ (v^-^v)♪

スポンサーサイト

コメント

管理人♪プレ!!

コロンさん♪
はじめまして~(〃∇〃) てれっ☆
足跡残してくださってありがとうございました~!!
プレも応募してくれてありがとう**(/▽/)**
発表まで2週間くらいありますが・・・お楽しみに~♪

aloeちゃん♪
ウチの近所もようやくお店ができてきたの。
前はファミレスしかなかったのよぉ(*v.v)。
中華とイタリアン・・・最近近所に両方できたわ~
それとうさこちゃんプレもそ~っとじゃなくて堂々と(笑)
お申し込みしてみてね♪♪

ゆうりちゃん、こんにちは。
お家の近くにこんな感じのお店があるって羨ましい!!
ウチの近くには何もないんだよね~。プッ!!中華屋とイタリアンなら一応あるけど、何気にチョット~みたいな~。
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ

お友達がプレするんだね~。
後でそっ~とお邪魔してみようかしら?
エヘヘッ!!!

初めまして!!

初めまして!!タグフレアイテムゲット周りをしていて
こちらに辿り着きました。
うさこさんのプレゼントに応募させて頂きました。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
