スポンサーサイト


木工教室・・・

今月の木曜日は木工教室に通っています。
なんだか1週間が早いなぁ。こないだ行ったばかりなのにもう?

今日で4回のうち3回目。トリマーかけてダボ穴あけて、もう組み立てじゃん。順調順調~ (v^-^v)♪

なんて思い、ちょっと脱線したのがいけなかった・・・。

今までやったことがないトリマーでの飾り彫り作業。
ホムセの指導員さんに教わりながら、そして突然「こんなことやりたい」と言い出したものだから時間かかりまくり・・・。

仕上がりはまぁ、いい感じにはなったのだけど。。。
これに手間取って結局組み立てまでいかなかったよ?

来週の3時間で果たして完成するのだろうか・・・?

気になる結果は来週のこの時間に~ヾ(≧∇≦)ノ"***
スポンサーサイト

コメント

管理人♪木工教室

まゆちゃん♪
トリマーね・・・やっと私も最近慣れたかなぁ。
でもやっぱり緊張しちゃう。変な汗でちゃったり(笑)
今回は大きいもの・・・って言うより隙間家具?
あと1日でできるかはホント微妙よ。。

夢ねこちゃん♪
そうなの~飾りとかって別になくてもいいものだから
今までやったことなかったの。
でもせっかく教室に行ってるんだし、変わったこと教わりたくてね♪
来週お披露目できるかなぁ・・・?

ゆうりちゃんトリマーでの飾り彫り初めてなんだねなんでも器用に素的な作品を作くるから新しい技術を習得したらますますゆうりちゃんの作品楽しみになるよ(^^♪

わ~楽しみ。
4回で、だから大きいものね!!
トリマーって怖くない?私は音聞いただけで無理プププッ (*^m^)o==3
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
