スポンサーサイト


ビーズって・・・

今日は午前中テニス。。マンション内ママさん達のサークルです♪

午後はメンバーのお友達が「この後ウチに来る?」ってことでお邪魔してきました~♪

他のお宅に行くと必ず思う・・・
『すっきりキレイにしてるわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪』

ウチがごちゃごちゃ雑貨飾りすぎなだけ?(笑)


さて、今日の手作り・・・お友達でとっても素敵なビーズ作品を作ってる方がいて、レシピを送ってもらっていたんだけど・・・

あまりにも難しくて見なかった事にしていました。(*^▽^*)ゞ

でもやっぱり可愛いので、ちょっとがんばってみようかな?と取り掛かり・・・。

・・・・・・・・・・。。


・・・・・・・・・・・・・・。(-"-;A ...


3時間やってもほんの1/5くらいしかできませんでした(*v.v)。

はぁ、果たして完成するのだろうか。。

ちゃんと形になったら、絶対お披露目しよう!!

自信はないけど・・・(-_-;)

ビーズって奥が深いのね~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
