スポンサーサイト


お月見~♪

今日から連休ですねぇ。

どこかへお出かけの方も多いと思います。

我が家は・・・?うーーーーん。。特にどこも・・・。。

ま、そんなもんさ~。(*^▽^*)ゞ

さて。。今日陽が落ちる頃、発見♪月がとってもきれい**(/▽/)**

img3158.jpg

そういえば明日十五夜ですもんね~o((*^▽^*))o

気付くとメロメロの背景も昨日より月が満ちている!?
芸が細かいなぁv(≧∇≦)v




明日は団子買ってきてお月見しよう~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪お月見~

aloeちゃん♪
月ね~この時期になるとリビングのソファに座ると
正面に見えるの!!
お天気でよかったよね~♪
十分堪能しちゃったo((*^▽^*))o

ふゆこちゃん♪
おしらせありがとう~**(/▽/)**
BLOGお引越しお疲れ様~
ツールが多いから大変だよねヾ(≧∇≦)ノ"***
んん?イエタローさんにおうちもらった??
ふゆこちゃんトコあっという間ににぎやかになって・・・
さすがだわv(≧∇≦)v

かんかんちゃん♪
メロの月は十五夜で満月になってたよぉ!!
ウサギが踊ってたヾ(≧∇≦)ノ"***
お子ちゃま、月の観察してたの?
1時間でだいぶ位置が変わっててきっと楽しいよね~♪
学校もやるなぁ~

ぽたり~ちゃん♪
十五夜実物見れたかな?
赤ちゃんにかかりきりでそれどころじゃない?。(*^▽^*)ゞ
夜風も気持ちいいし、今の時期は外に出たくなるね~♪

ゆうりちゃんのブログ読むまで十五夜だって事忘れてた・・(>▽<;; アセアセ
このお月様眺めて気分だけでも浸っちゃおう~っと♪
お団子食べたかな??




ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
メロの月は気がつかなかった~~!
芸が細かいね!( ^艸^)ムププ

うちの下の子、学校の宿題で
「十五夜の月の観察」っていうのを出されたみたいで
さっきから1時間おきに観察してるよ~
「方角が分からない~」
「どの角度で上がるの~~」、、、と
風情も何もあったもんじゃない(笑

今、コメント送信したら、、、
イエタロウさんが~~w(゚o゚)w オオー!

でもね、今はお知らせ中で
さっきのままで、②ちゃんがログイン中
私が欲しかったのを②ちゃんがゲットです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ゆうりちゃん、こんにちは
メロパの月も芸が細かいよね(*^^*)

今日はお知らせです
ブログを引っ越しました
前の所、時折メチャクチャ重くてね
ブログパーツのせいではあるんだけどね・・

新しいところはここです
http://tanpopo2005.jugem.jp/

コピペでゴメンネ~m(_゛_)mペコ

ゆうりちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
月がキレイ!!!!!
昨日、一昨日は本当にキレイな空だったよね。
メロパーにも月が出てキレイよね~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
