スポンサーサイト


キットプレ!!

今日は特に用事もないし、どこかへ出かけようかな・・・

そう思いながらもパソ前に座ると根が生えたかのように離れられず。

悩んでいたらお友達から「夕方ちょっと寄るわ~」の連絡。

そういうことなら、家にいてもいいよね~(ヘンな言い訳?)

お友達の用事はすぐに終わったのだけど・・・。
家にいたおかげで郵便がすぐに手元に届きました~♪

うふっ(〃∇〃) B2のshimoちゃんから!!エコのキットが届いたの~ヾ(≧∇≦)ノ"***



こちらはB2さんの企画で「BBSのハリハリトップ賞」でいただいたのよ~!!!

わーーーいv(≧∇≦)v どうもありがとう~!!

毎月決められたお題の作品をハリハリすると、ポイントUPのチャンス (v^-^v)♪って企画があって。

今月は「キット」がテーマです~♪私が決めさせていただきました。

興味があったら皆さんも覗きに行ってみる?↑上から飛べます。
(勝手に宣伝しちゃってよかったかな~。(*^▽^*)ゞ)


          

昼間パソ前でなにをやっていたかというと・・・

やっぱりコレピク(〃∇〃)

テーブルを作って(描いて)いました。

そして模様替えも・・・

image10.png

気付くと2時間も経ってるじゃない~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

実はヒマ人のゆうりなのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

エコクラフトって楽しそうねぇ~
やってみたいわ♪

管理人♪キットプレ・・・

みるきーちゃん♪
コレピク一日中してたの?お~♪ここにも仲間がいたわo((*^▽^*))o
テーブル欲しいのかぁ。今日作ったテーブルはまだ改良が
必要で・・・お店には並べられません(*v.v)。
欲しかったら個別にコメントいただければ早急にがんばるわ(笑)

かんかんちゃん♪
うふっ♪お褒めいただきありがと(〃∇〃) てれっ☆
ちびっちちゃん喜んでた~?私も嬉しいよぉ~♪
アイテム新しいのを作って送るつもりですので。。
もうちょっと待っててね。。

わ~お♪
コレピクのお部屋、めちゃめちゃ可愛い!!
あのね、ちびっちがね
ゆうりちゃんのカキコ見てすごく喜んでたよ~
ありがとう♪

私も今日1日コレピクしてたよ~~
アイテム探ししてたら時間が過ぎるの早い早い・・・・
ゆうりちゃんアイテムつくったんだ~~
明日買いに行こうかな?
今欲しいのはテーブル・・・
まだまだ模様替え中だからお部屋が見せられないわ~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
