スポンサーサイト


ミニチュア~♪

お友達のBLOGを回っていたら・・・

可愛いものを発見!!これは食玩ではなくて。。。

紅茶(リプトン)を買うと付いてくるおまけ。

スーパーに行ったら特売で100円で売ってるじゃないの~!!
しかも8種類すべて揃うくらいたくさんおいてある~v(≧∇≦)v

普段紅茶なんて買わないのに・・・。(*^▽^*)ゞ
ミニチュアがおまけって言うだけで・・・

お買い上げしちった~♪

だーーーって、こんなかわいいのよ**(/▽/)**



キティラーじゃなくても欲しくなる(笑)


今やおまけも魅力的なもの多いよね~

ちょっと前にやっぱりリプトンのおまけだったのだけど、集めてたものがありました。

img3166.jpg

ティーポットとかマグカップ。。
紅茶缶には本物の茶葉が入ってる凝りよう・・・♪

実はこの時は自分で買ってないの。

妹がたまたま紅茶を飲んでて、実家に2個だけ転がってるのを発見。
「私これ集めたいのよ~!!協力しておくれ~~」
ってコトで妹に全部もらっちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ"***

まんまと思惑にはまっている私・・・。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ミニチュア・・・

みかるちゃーーーん♪
やっぱみんな乗ってるキティ狙うらしく、これだけは2個しかなかったの。
1個私が持ってたら、高校生くらいの子も物色して
やっぱ乗ってる子だけ買ってったよ~!!
どうしても見つからなかったら言ってね (v^-^v)♪
カップシリーズもFKみたいでいいでしょ~♪
でも飾る場所が・・・。(*^▽^*)ゞ

ようこちゃん♪
お~、一気に6本買い?ヾ(≧∇≦)ノ"***
でもコンプ狙ってるならあるうちに買わないとね。。
やっぱ乗ってる子かぁ。。今度見かけたら買っておくわ~♪

し~ちゃん♪
なんと!?し~ちゃんも持ってるの?
大人気だねぇ**(/▽/)**
集めるのが好きって似てるかも(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
確かに子供よりも大人が喜ぶよね~
早く行かないともうなくなってるかな??
今日見に行ってみよう・・・。

ここにも♪

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
私も持ってるのよぉ♪
真ん中の青いのを(*^m^*) ムフッ
実母がこういうの集めるの好きでねぇ(o^-^o) ウフッ
うちの子供たちにあげるつもりで集めてるらしいんだけど。。。
私がもらった(≧m≦)ぷっ!

σ(^_^)買ったよ~~!
あと2つ無かったの~。ロディオに乗ってるキティちゃん(左の~)と、ピンクのが無かった~残念。。
かわいいよね~~!

ゆうりちゃん おはよう!
きゃーきゃーやっぱりロディに
乗ってるの可愛いぃぃ~(*^^*)
よりどりみどりであったなんて
羨ましいじょぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日も探しに行こう・・・(笑)

紅茶缶とカップ可愛い~
こんなおまけが付いてる事も
あったんだぁ~知らなかったわぁ~
やるねぇ~リプトン (≧m≦)ぷっ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
