スポンサーサイト


教室終了~♪

今日は4回目の木工教室に行ってきました。最終回です。

仕上げに入らなきゃいけないのに、組み立ても全く・・・の状態。

うーん、何時に終わるんだろう・・・?

ちょっと不安でしたが何とか下部分が時間内に終了~♪

「やったーー!、一つ完成 (v^-^v)♪さっ!次つぎ~♪」なんて大きな声で言ってたら、私に教えてくれてる人じゃない指導員さんに
「なに!?2個も作る気だったの?」って目で見られちゃいました。(*^▽^*)ゞ

2つって言うか、前に作ったスリムカップボードと同じようなもので、
上に乗っけて1つにして使うんだい!!

お昼も食べずにみんな黙々とやって・・・(スミマセン。。)

今度こそホントに完成v(≧∇≦)v 時間は2時半。

意外と早く終わった?
やっぱり組み立ては2人でやった方が断然早いね~♪

あとは家でもうちょっとやすりかけして、塗装して。。。

家にセッティングする時にお披露目しますね~ (v^-^v)♪

ちなみに・・・。
レールで苦戦していたお隣さんは、まだまだかかりそうでした。

やっぱ難しいものはやるもんじゃないね。(*^▽^*)ゞ
(↑向上心のないヤツ・・・)


            

そうそう。最近タグフレのアイテム探しに出ても全然みつからない。

あまりにも見つからないので、ついに!!

SHOPでお買い物しちゃいました~v(≧∇≦)v



まずはお洋服♪ナース姿ですv(≧∇≦)v

どこかで見かけたら声かけてね~♪

そしてペットのウサウサ♪
もともとうさちゃんが欲しかったの~。

合わせてエサも・・・おにぎり20個買いですヾ(≧∇≦)ノ"***

おかげですでにもう大きいでしょ?(笑)

探してる時は全然会えないんだけど・・・気を許しているとマイタグにコッコさんがいたりするのよね\(*T▽T*)/

image-esa.png

久しぶりにお会いしたわ~♪

ウサのために初めてニンジンをGET♪
やっぱり好きなものをあげたほうがいいのよねぇ?

スポンサーサイト

コメント

管理人♪教室終了・・・

夢ねこちゃん♪
そうなの・・・お教室もっとずっとあったらいいのにね。。
完成はいつだろう・・・
間違いなく10月になってからだね~(笑)
キティの青いの持ってる?おソロだね~♪♪

木工教室終わっちゃったんだぁ
凄いな4回で二つの作品も作れるなんて作品お披露目してくれる時はゆうりちゃんのお部屋が見れるね(^^♪私もキティーちゃんの青い方持ってま~す
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
