スポンサーサイト


シンプルカゴ♪

今日も一日、家でのほほーん生活でした。(*^▽^*)ゞ
ダンナは相変わらずテレビで野球観戦中。。
ケーブルテレビに加入してるので、ほぼ全試合放送してるのです。
(ヤクルトVS広島戦だけはやってなかった)
基本は阪神戦なんだけどCMの度にチャンネル変えて、松坂みたり
新庄みたり・・・楽天も勝ったトコだけみてたな。
巨人も逆転されてからみてたみてた♪
この生活が秋までずっと続くのか・・・
ま、その分私の自由時間ができていいのかも。。

そんな訳で完成した作品~♪
img2199.jpg

石畳編みは指が痛くなる・・・ってみんな言ってたけど。。
最初のうちは順調だったの♪サクサクできてた。
それが急に最後の段になって指に鈍痛が・・・(-"-;A ...
あー、みんなが話してたのはコレだったのね。。
一気にスローペースになったけど、一応完成~♪

水につけて形を整えてみて・・・乾くのに時間かかるって知ったわ。。
水に弱いって意味もよぉ~くわかりました。
バックはニスをしっかり塗らないとダメね。
次は・・・何作ろう? (v^-^v)♪

そうそう、夜になってソファーに座ってるとぼんやりと
怪しい月が・・・。
昇りたては赤いのよね。今日は十六夜みたいです♪

img2197.jpg

まだ満月よ~o((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

管理人♪シンプルカゴ

Chikorinちゃん~♪本GETした??
初挑戦の石畳だから、くわしーーく解説している
作品をそのまま作ったの(^^ゞ
Chikorinちゃんのスランプなんてレベルの高い所の問題
なんだろうなぁ。。
本見てヒラメキでるといいね (v^-^v)♪

けーこママにはまだまだ及びませんよ~。。
画像ではわからないけど微妙にゆがんでたりする(^^ゞ
水にぬらすとふにゃふにゃなんだね。。。
ちょっとビックリ。。

オリーブちゃんもエコモードになった??
本見てると作りたいものがいっぱいよ~♪
本屋さんに置いてあったらいいね~♪
カタチって乾くとカチカチになっていい感じ~ (v^-^v)♪

かんかんちゃん♪そう (v^-^v)♪初!!石畳編みでーす。
でもコレが一番詳しく丁寧に説明してある作品だったの。
応用編できるか不安だわ・・・。

(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
おぉ~~~すごくキレイ~~♪
角もカチッっと決まってる~

あれ?これ初石畳??
スゴイスゴイ~(σ´∀`)σ))ツンツン

凄い!

とうとう石畳編みが完成したのね♪
形も凄く奇麗だね。
σ(o^_^o)もエコしたい!!
それなのに近所の本屋さんに行ったけど本が置いてなかったの~
また別な本屋さんへ行かなくっちゃ。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗に出来てる~♪
仕上げも綺麗に真四角に出来てて、さすがゆうりさんだね~!
σ(o^_^o)も石畳編み、もう一つ出来たよ~(*^m^*) ムフッ
後で、プログにupしますのでよかったら覗いてね~ヽ(*^^*)ノ

すご~い

本ゲットしたよ~。
近くの本屋さんでも、山積みになってた。
早速作ったのね~。さっすがだわ…。
やっぱり、痛くなった???ふふ。
私エコ…ただいまスランプ中…。
今回のスプリングセール、微妙です…。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
