スポンサーサイト


ディーラー巡り♪

先日車の雑誌を読みふけっていた話をしましたが・・・

今日は本格的に車を見に行ってきました~♪

ホントは新車が欲しいけど(誰でもそうよね)予算の都合上断念・・・?にしても相場を知ろう!!ってことで、まずはディーラーへ。

本でのイメージトレーニングではダンナと珍しく意見が一致 (v^-^v)

「お目当ての車を試乗させてもらい。お見積もりをいただき・・・」

↑の工程を3箇所でやってきましたo((*^▽^*))o

同じ車でも馬力や排気量によって運転のしやすさが違うもんね~

その後オートバックスとカーコンビニクラブ(車買取やさん)も寄ってかなり密度の濃い一日でした~♪

やっぱり高い買い物。。この問題はまだまだ続きそうです。


            

そうそう。先日お知らせしたうさこちゃんプレ♪

締切間近です~♪お申込まだの方も、悩んでる方も、お気軽にご参加くださいね**(/▽/)**

入り口は→こちら~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ディーラー巡り

かんかんちゃん♪
車ね~♪決める時は早いのだ(笑)
やっぱミニバン(ワゴンっぽいけど)がいいよね~o((*^▽^*))o
最近タグフレでも会えないねぇ。。
ナマのナース姿みて欲しい。。。
でも90日間だからまだまだ大丈夫かな?
ピンクのスカートってゆうりのタイプではなかったなぁ。
天使と迷ったけど。。リクエストにお答えしました~♪

ふゆこちゃん♪
うふふっ**(/▽/)**リンゴちゃん喜んでくれてた?
よかったぁ~♪♪
小学生でもちゃんとアイテム作ってて、さすがふゆこちゃんの
おこちゃまだわヾ(≧∇≦)ノ"***
モビリオ・・・?ホンダよね~?
だったら一緒よ~o((*^▽^*))o
私もホンダのディーラーに3箇所行ったの!!
しかもミニバン狙い**(/▽/)**似てるかも?

ゆうりちゃん、こんにちは♪
コレピクでは、②ちゃんお手紙アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
喜んでいました(*^^*)

車はどんなのになりそうかな?
(・・*)。。oO(想像中)

我が家はね、旦那は通勤だけだから軽でライフです
私は子供を乗せることが多いので普通車でモビリオです

車購入の話も着々と進んでるのね♪
楽しみだね!
↓やっぱりナースゆうりちゃん、めちゃ可愛いわ

ううぅぅ・・・ピンクのスカートはかせたい(笑)
Webマネーが手元にあればスグにでも買ってるのになぁ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
