スポンサーサイト


キットって・・・

今日は雨が降ったりやんだり・・・

雨ってだけで出かけるのも嫌になるよね。。

ディーラーの続き、「どこか行く?」とも話していたのですが、「雨だし。。う~ん・・・」(会話が続かない)

結局一歩も外にでませんでした。(*^▽^*)ゞ

では・・・私はエコでもやりますか~♪

こないだ届いたキットも気になっていたので。。

一応家に巻きで持ってるアイボリーで練習~ (v^-^v)♪



お~♪かなりしっかりしてるね~**(/▽/)**

ちょっと前に自己流で作ったハートのかごとエライ違いだぞ?

やっぱキットって立派だわ~

このハートはサイズ違いで3つあるの。
あと2つ・・・お揃いになる日はいつのことやら・・・
(今月中はきっと無理です(*v.v)。)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪キットって・・・

EKOちゃん♪
そうよぉ~♪ビンゴ!!!B2さんのキットです。
3つはいっぺんにできないので、まずは中サイズを練習に。。
でもカットは一気にしておかないとわからなくなるから
それが大変だったね。。
EKOちゃんもこれ持ってたのねぇ。
いろんな人の作り方ってあるから、イロイロ勉強になったわ~
それとやっぱトヨタがいいって思うのわかる!!!
今の車がマークⅡで私も絶対トヨタって思ってたの。。
でも人って変わるのね。ホンダになっちゃったもん(笑)

えいしんちゃん♪
車決まったよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
今度成田に行く時はNEWな車で乗りつけようかな(笑)
バザーにだしたら売れるかしら・・・。
でも4時間作る時間かかって、200円とか言われたら
泣くかも(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
確かにエコやる前でこのバスケットがフリマででも売ってたら
買っちゃうかもなぁ。

車買うの~?
決まったら教えてね。
ディーラー巡り&試乗が一番楽しいかも^▽^
アイボリーのハート、すごくかわいい!!!!
幼稚園のバザーでもこんなの売りたいなぁ・・・

shimoちゃんキットかな?(^O^)きゃはは
私も買って、まだ作ってないのだ
たまには、ひとさまのキットで、リフレッシュとか思って買ったんだけど、まだ開いてもいなけりゃ何にもならない(^u^)プププ

我が家も 車欲しいのよねぇ~@@
車検が切れる
新車は 無理だ・・・
そして、絶対トヨタ車だ  ヾ(;´▽`A``アセアセ

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
