スポンサーサイト


車決定v(≧∇≦)v

今日はめっきり秋の風・・・夏服じゃ。。。さ、さむい(*v.v)。

でも心はホットなの~!!!

あのね、一昨日車探しのディーラー巡りをしたと話してましたが。

実はもう、しっかり契約してきちゃいました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんと短期決戦なのかしら~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

欲しい車は決めていたので、その車がどこまで値を下げるのか?

そこが焦点でした。

ちょうどこの週末って半期の期末で、値引きもパワーアップしてくれるチャンスじゃない?

付いてくれた営業マンさんとはなんだか波長が合うようで、気持ちのよいお取引ができました~♪

納車は1ヵ月後・・・**(/▽/)** 楽しみだわぁ~o((*^▽^*))o



パンフレットを写真撮ってみた(笑)
一部分みただけでわかる人いるかな?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪車決定~

ema.ちゃん~♪
お~!!正解 (v^-^v)♪よくわかったねぇ~
やっぱりちょっと早まった??
でもこの車って2ヶ月位したら仕様がちょっと変更になるらしいの。
そうなると値引き額が低くなる。。どの道買わないと
いけなかったのなら、早い方がv(≧∇≦)v
その分家計が苦しくなるのかしら(-"-;A ...

えいしんちゃん♪
決まったよぉ~o((*^▽^*))oまぁ、えいしんちゃんもわかるの?
結構みんな車詳しいのね~ (v^-^v)♪
最初に考えてたのよりグレード高くなっちゃったよ。(*^▽^*)ゞ
カタログ見てると欲がでてくるよね。。
おかげで「ハシリヤ」ちっくな見た目かも・・・。

車~!!

決まったのね^^
オデッセイではないですか~!!
いいねいいね。
かっこいい~!!

もしや・・・これはオデッセィかしら??
決断早っ!って感じだね。
いいなぁ。いいなぁ。新車(^^♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
