スポンサーサイト


木工意欲♪

このところ昼間でも涼しくなってきて・・・
まさに「木工シーズン」ですよねぇ~♪

9月中ホムセで教室に通っていたのもあるけど、今のゆうりは木工モードとなっています (v^-^v)♪

部屋を見渡して「あれもこれも・・・」とイメージは膨らむばかり。。

作りたいもの・・・ココで断言しておこうかしら・・・

そしたらプレッシャーで手をつけそうじゃない?(笑)

★交換会用のベンチ(これが第一優先!お待たせしまくり・・)

★10月誕生日のお友達用の小物

★エアコンカバー(デザインで悩むところあり)

★キッチン用ダストボックス(1年半前から作りたいと言っているシロモノ・・・。(*^▽^*)ゞ)

★ハロウィン交換会の小物・・・(間に合えば。)

★オットマン(これも1年前からの願望)

★テレビ上部のシェルフ(スペースがあるから欲しいな~って位)

うぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)こんなには無理っぽいかも(*v.v)。

まぁゆっくりやっていきます~・・・。

まずは図面引かなきゃな~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪木工意欲

ema.ちゃん♪
首の調子そんなに長引いていたの??重症だったのね・・・
そんな焦らなくて大丈夫よ~♪
これだけあったら年内でも全部は無理だから!!
でもema.ちゃんの新作も楽しみよ~o((*^▽^*))o

Chikorinちゃん♪
一応ココに書いてみただけで、私も頭の中だけよ~♪
一緒 (v^-^v)♪やりたいことはいっぱいなんだけど、
気付くと夕方になってるの(-"-;A ...
日が落ちるの早いと木工も進まなくなるのよね・・・。困る。。

momoちゃん♪
エ~!!だんな様、とーーっても素敵な作品作ってるじゃないの~!!
いいよなぁ、作ってくれる人がいて・・・
momoちゃんだってドールちゃんやらチクチクやら何かしら生まれてる。
私のほうこそ、やる気をもらってるのよ~**(/▽/)**

EKOちゃん♪
うふふっ(〃∇〃) 私も交換会参加したいのよぉ~
木工でエントリーしちゃっていいのかしら?
他にも木工仲間を誘おうかな・・・(笑)
大好きとか言ってもらえるとますますやる気が出てくる!!
ありがとね~**(/▽/)**

ゆうりちゃ~ん  叫んでみた
待ってるよぉ~@@  何を?
ハロウィン交換会だよぉ~~~ん

ゆうりちゃんの木工大好き
もちろん 図面からだよねぇ~本格的
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

秋だね~

木工しやすい季節になったね~♪
うちの旦那ちゃんも、下手くそながら最近また、頑張って何やら作ってるよ~!

それにしても、ゆうりちゃん・・作りたいものが沢山!!
パワフルだぁ~(≧∪≦*)ノ〃
momoにもパワーを分けて~~!!

ほほ~ぅ

ゆうりちゃん、木工モード炸裂ですなぁ。
がんばれ~♪
私はいまんところ、頭の中の作業ばかり。
あちこち眺めては、どうやって作ろう…?と悩み中。
もうすぐ表に出てくる…(ハズ)。

いい季節。。。

ほんと、木工にもってこいの季節になったね。
ゆうりちゃんのメニュー見てると、私まで焦っちゃう…(汗
首の調子が悪かったから、1ヵ月半ほど作業してないんだよね~。
先日近所のホムセに行った時、ギュイ~ン。。。って、カットの音が。。。
木工魂がフツフツ沸いてきた~~~!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
