スポンサーサイト


撮影~**(/▽/)**

今日はテニスもバランスボールもお休みして・・・
朝早くから出かけてきました~♪

行き先はスタジオ。前にHPのDIARYでもちょっと触れましたが・・・

ある健康食品のモニターをしていました。
今日はそのスチール撮影に行ってきたんです~ (v^-^v)♪

とっても本格的なスタジオで・・・
朝9時入り(←業界人っぽく言ってみた(笑))

着いた早々、ヘアメイクをしてくれて。
ネイルケア(マニキュア)まで塗ってくれたのよ~v(≧∇≦)v



そしてこのセットの真ん中に立って

「はい、自然な感じで笑って~」

え・・・。そうやすやすと笑顔が出るわけないじゃん(*v.v)。

でもメイクさんがカメラの隣で話しかけてくれたり、カメラマンさんも気さくな感じだったので、なんとか無事「OK笑顔」できたようです
v(≧∇≦)v

img3186.jpg

機材も立派でしょ~?

メイクの写真は撮る余裕がなくてですね・・・。

img3188.jpg

こんな感じ~♪モデルはゆうりじゃないですよ~。
一緒にモニターをやったお友達のNちゃん。可愛く変身してました~

他のモニターさんのメイク待ちの時に、Nちゃんと写真の撮り合いっこをする余裕も。

img3195.jpg

商品と一緒にパチリ♪

まだ発売前なので詳しくは言えませんが・・・

1年間広告紙面に登場するらしいです。
ちょっと今になって恥ずかしくなってきたカモ。(*^▽^*)ゞ

ちなみに名前は仮名となってます。。

「○○さん(ゆうりちゃん)広告に出てるの?」と聞かれても

「他人の空似じゃなぁい?」

こんな言い訳できる逃げ道を作っておきました~(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪撮影**(/▽/)**

kikkiちゃん♪
いえいえ・・・全然凄くないのよ。。
モデルだなんてとんでもない!!!(笑)
毎日遊びに来てくれてるの??
キャーー(〃∇〃) てれっ☆いつもありがと**(/▽/)**

かんかんちゃん♪
え~・・・そんなたいそうなもんじゃないんだって。。
雑誌というか、ホントに広告だし(*v.v)。
「消費者の声」のサクラみたいなもんよ。
意識しなくてもそのうちどっかで見かけるんじゃないかなぁ。
探す方が大変かも(笑)

たかちんちゃん♪
モデルじゃないって。モニターの人(笑)
顔はバーーンと出るだろうけど、何人もいるので
わからないんじゃないかなぁ?
恥ずかしいから詳しく言わないもの~。(*^▽^*)ゞ

みかるちゃん♪
モデルさんじゃないって~。(*^▽^*)ゞ
商品の発売が10月20日頃だったかな?
なのでそれ以降だと思われる・・・。
え~・・・みないでいいよぉ。写真写りよかったら
もしかして口を割るかもしれないけど(爆)

はるみちゃん♪
絶対ってΣ( ̄ロ ̄lll)だ、だめよぉ~
さら~っと流してくれなきゃ(笑)
そんなたいそうなものじゃないので期待しないでね。。
ちなみに新聞折込広告も出るかも??

青トマさん♪
わーーーい、ひさしぶりぃ~v(≧∇≦)v
お元気でした??雑誌って言うか広告だからいろんなトコに
でるんじゃないかな?私も詳しくわからなくて。。
いろんなことやるの好きでね~(笑)
雑誌も昔読者モデルやっててちょこちょこと出てたりするの。(*^▽^*)ゞ
行動力って言うか、ヒマ人なだけじゃない??ヾ(≧∇≦)ノ"***

なになに?ひゃー雑誌デビュー!!
ゆうりさんすごすぎ
ホントなんの本かしら(-◎_◎-)?
いつもゆうりさんには驚かせてもらってる
小柄なのにこのバイタリティだも・・・
大きな私にその行動力少しちょーだいよ~

す・すごい!!
モデルさんじゃーーないですか!!!
絶対買うから教えてね(爆)

ゆうりちゃ~ん すっご~い
モデルさんなのぉ~?雑誌広告なの?
見たい!見たぁ~~~い!
いつから登場なのかなぁ~?
楽しみだねぇ~((o(^∇^)o))わくわく

ほぉ~~~!!

 ゆうりちゃん、すごいじゃない~!!
モデルさんなのね♪
ゆっくりじっくり お顔を拝見できるぅ~??

ゆうりちゃんすご~~い
これは雑誌広告なのね
発売されたら教えて~~
絶対買うから!

ゆうりちゃん、なんかすごいよ。業界の人みたいモデルデビューも近いね(笑)
ほとんど毎日ゆうりちゃんのblog見てるけど読み逃げなのでたまぁにコメント書いてみました。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
