スポンサーサイト


どうやって・・・?

今日は爽やかないいお天気~ヾ(≧∇≦)ノ"***

なのに出かけもせずに家でボーーーっと過ごしてしまった。。

昼間洗濯物を干してる時に、目の端に動くものを発見。

なんだぁ~??

近づいてみてみると・・・。



うわっ!カエルだ・・・。

どうやってどこからやってきたんだろう?
ここは7Fなのに。。

4cmくらいのちっちゃなカエル。このくらいならコワくないぞ~♪

でも触れないけど。(*^▽^*)ゞ

逃がしてやるにしても捕まえられないので、そのままにしてみた。

明日にはどこかに移動してるかな~?

ベランダに出たついでに・・・今日は海が青かったのでパチリ♪

img3207.jpg

手前に見える建設中の建物は、温泉(クアハウス)ができる予定。

ちょっとねぇ・・・コレ、すごい嫌なんだけど。。

だってね、24時間営業だって言うのよ!!

穏やかな景色が「不夜城」と化してしまいかねない。。

近所過ぎてきっと行けないだろうし。

仮に行ったとして、顔見知り程度のマンション住人に会っちゃったりしたら、気まずいでしょう(*v.v)。

OPENはまだ先らしいけどね・・・

夜中中、看板ギラギラしないことだけを祈ってよう。。
スポンサーサイト

コメント

小さい♪

可愛いくて小さなカエルちゃんだね!!
家は梅雨に入ると必ず多きなガマカエルが出入り口に居るのよ!!
さすがにビックリよ!気持ち悪いしね(-_-;)

クアハウスが出来ちゃうのね、しかも24時間とは(/-\*)アチャチャ
煩くないといいね。

そっかぁ・・・・

夜中の看板ぎらぎらは迷惑だよね。。。
24時間営業・・・うーんん。。。。

かえるちゃん!
このくらいの大きさなら私も平気。
おっきいのはダメダメ!絶対だめ。
もうどこかへ行ったのかな~

かえる

かわいいかも^^
必死に壁を伝って上ってきたか・・・
それともエレベーター!?
それはないよね(笑)
クアハウスもずいぶん形になってきたね。
前は何も無かったのに~。
24h営業かぁ・・・
ご近所は深刻な問題だよね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
