スポンサーサイト


宝物!!

う~~~・・・つ、つらい(-"-;A ...

今日はホムセで木工する気十分だったのに・・・行けませんでした。
ちょっと・・・痛めてしまいまして。

腰を・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

午前中テニスやってた時に、グキッΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

もともとぎっくり腰を昔やっているので、癖になってるカンもあって。

ちょっとヤバ目です。。

こんなんじゃ木工はできないもんね。

パソも控えめに、今日はおとなしく寝ていました。。

うーーーん、もうトシかな(*v.v)。


          

でもでも、今日は嬉しいこともあり・・・♪



ニャハハ~**(/▽/)**素敵なバックとブックカバーが届きました!!
「Chikorin Web Site」のChikorinちゃんより、カウント100000HIT記念の抽選に当たったの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ちょうどこんなペタンコバックが欲しかったんだぁ**(/▽/)**
大きさもちょうどよいし、リネンって素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

それとね、ブックカバーはゆうりのHP1周年記念にって!?

いやぁんv(≧∇≦)v嬉しすぎる~(〃∇〃)
Chikorinちゃんの優しさに感無量です\(*T▽T*)/

ホントにどうもありがとう~!!!


そしてもう一つ。。ちょっと前に届いたんだけど。。

img3210.jpg

こちらは「Milky way」のみるきーちゃんより。。。

2周年記念プレの抽選で当たりました~!!!

みるきーちゃんのドールちゃんって好きなのよ~**(/▽/)**

お洋服もカントリーな雰囲気で、私好み(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
他にも雑貨までつけてくれて、ホントにいつもどうもありがとう!!!

特等席に飾って・・・大切にしますわぁ~♪♪

こうしてゆうりの宝物がまた一つ増えたのでした\(*T▽T*)/
スポンサーサイト

コメント

管理人♪宝物・・・

ふゆこちゃん♪
ご心配ありがとねぇ。。週末パソしなかったおかげで
だいぶいいの。
早く木工やりたい~(笑)

かんかんちゃん♪
Chikorinちゃんのプレ、狙っていたのね・・・ごめんよ~
ホントに使いやすそうよ~♪飾っててもいいし (v^-^v)♪
(↑さらに悔しがらせてどうする!!(笑))
えー、なに?かんかんちゃんも腰痛めちゃったの?
お互い早く治して・・・またチャットしましょうね~

ぽたり~ちゃん♪
最近ね抽選プレでもよく当たるようになって・・・
この反動がコワイ。(*^▽^*)ゞ
私も早く皆さんに還元しなきゃ・・・と思うんだけど。。
時間がなくてね(なにやってるんだか・・・)
心配してくれてありがとう。。。
ぽたり~ちゃんも腰痛持ちかぁ。
育児は休ませてくれないから・・・ぽたり~ちゃんも気をつけてね♪

papaさん♪
えぇぇぇ・・・そんな脅さないで~。(*^▽^*)ゞ
でもヘルニアってダンナがそうなの。
梅雨時期とか朝起き上がれないでいるのわかるからねぇ。。
papaさんも腰に負担かけないように・・・
気をつけてね~♪♪

腰は気をつけてね!ギックリ腰を繰り返してたら、その先は椎間板ヘルニアが待ってるよ。こちらはもっと辛いですから、経験者だから良くわかる(今だに大事に持ってます)

ちなみに頚椎ヘルニアも持ってるからダブルで痛み来た日にゃ死んだ方が良いくらいです。

お~~~~♪

Chikorinちゃんのプレ届いたのね~!!
実はσ( ̄∇ ̄;)もコレに応募してたんだけどはずれちゃったよ・・・
ゆうりちゃんの当選率には毎度毎度驚いちゃうわ~♪
強運の持ち主ねっっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

腰、気をつけてね~!!
σ( ̄∇ ̄;)も腰痛持ちだから辛さがわかるっっ!

Chikorinちゃんのプレ、私も同じものを狙っていたのだ~~
ROM中…||ω・*)いいなぁ~コノコノ

腰は私も最近やったばかり・・・
座ってる姿勢が一番腰にくるから
PCも無理しないでね!
早く良くなります様に(^^)

ゆうりちゃん、おはよう!
腰大丈夫?
無理しないようにね
お大事に♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
