スポンサーサイト


野球観戦・・・

土曜日は・・・普段ならダンナも昼まで寝てるところ・・・

ですが今日は仕事だと朝早くに出かけたようです。
(私は夢の中~。(*^▽^*)ゞ)

午後からどこかに出かけるにしても・・・あんまり時間がないし。

夕方からね、ダンナと待ち合わせをしていたの。

行き先は神宮球場~♪♪

そう!!ヤクルトVS阪神戦をみにo((*^▽^*))o

木曜日に優勝決まっちゃったけど・・・欲を言うならばこの週末まで待ってて欲しかったなぁ。

そしたらナマで優勝の雰囲気を味わえたかもしれないのに。

ダンナも「もしかしたら?」ってコトで、3週間くらい前からチケットを手配してたらしいのよ(笑)

ちょっと予定が狂っちゃったね。。



ってことで神宮球場。。

正面から入場です♪
ここはバックネット裏のVIP待遇の入り口みたい~v(≧∇≦)v
だって荷物チェックもしなくていいのよ~

nec_0046.jpg

席もすぐ後ろに解説ブースがあるだけあって、とっても見やすい
特等席でした~♪

肝心の結果は・・・10-5で阪神勝利~\(*T▽T*)/わーーい

風船飛ばしも体験したし (v^-^v)♪

アウェイだというのに、1塁外野席の半分以外!!!阪神ファンで
埋め尽くされていました~v(≧∇≦)v

今日は前も後ろも横も人がいなくて、とっても快適に観戦♪

明日は・・・どうだろう?

ん?そう。実は明日のチケットも持っているんですって(笑)

ちなみに昨日も・・・会社の仲間とダンナは行ってました(爆)

明日はまた違う席らしい・・・。

私的には1日行けば満足なんだけど。。
私の機嫌がよかったら?お付き合いして差し上げましょうか・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
