スポンサーサイト


20000カウント突破~♪

おかげさまで昨日20000カウントを突破いたしました~♪
皆さんのおかげです~♪どうもありがとうo((*^▽^*))o
ホントなら大々的にカウプレします!!
・・・と言いたいところでしたが。。
木工品を作る気候ではなく・・・(言い訳?)

でも何かやりたいなぁ~♪ってコトで昨日せっせと作りました(v^-^v)♪
今マイブームのエコです(笑)
img2124.jpg

ココを見てくれた人だけの、こっそりひっそりプレ~v(≧∇≦)v

それと私の周りにはエコの人口密度が高いので、もう一つ用意しました~
「エコだったらいらなーい」って言われてもサミシーので。(*^▽^*)ゞ
ニードルパンチのミニフレーム♪です。
img2062.jpg

どちらが欲しいか(A:ハートのバスケット or B:ニードルのミニフレーム)
明記の上、ココのコメントにてご応募ください~♪
抽選で1名さまづつ差し上げます(v^-^v)♪
締切は3/7(月)PM11時とします。
きっと獲得率?高いんじゃないかな~。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

お礼・・・

うーさん、yukoちゃん♪お祝いの言葉ありがとう~♪
そしてご応募も嬉しいです。。。が・・・。
残念な結果に(T_T)
これに懲りずに、また遊びに来てね~o((*^▽^*))o

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

すごいわ~~!!!あっという間に20000hit本当におめでとうございます。
ゆうりちゃんのがんばりがこのカウントになっているのね~~(≧∇≦)ъ ナイス!

ひっそりプレなんて(^▽^笑)こんなステキなプレゼントに応募できて良かった~~♪私はハートのエコが良いです!!

20000ヒットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ゆうりちゃん、カウプレ応募させて~♪
Bのフレームで(*^m^*) ムフッ好みだわ~♪
ブログ、最近はみんなブログになってきてコメントが出来るから楽しいよね。

日曜日にもかかわらず見つけてくれた・・・
YukaKちゃん・ku-koちゃん・charuちゃん♪どうもありがとう~(v^-^v)♪

YukaKちゃん・・・読み逃げ全然OKよ~♪
だーーって、私もそうなんですもの(笑)
応募してくれただけで嬉しいわ~♪もうちょっと待っててね~

ku-koちゃん♪そうかもね。。こないだカウプレやったような気がして(^^ゞ
でもみんなが喜んでくれると思うと楽しいのよね(v^-^v)♪
プレの方が追いつかないんだけどね。。。

charuちゃんもご応募ありがと~♪
いろんな事やってみたくなるのは私の性格だからなぁ・・・
止められないかも(笑)
今週はビーズもあるのよ♪その前に宿題やらなきゃ・・・。

20000HITおめでとう!!ゆうりちゃん!
これからもいろんなものに挑戦してね~
フレームのほうにお願いします。
るんるんるん。

早速来ちゃいました!!
20000HITおめでとうございます♪
ゆうりちゃんのHPは、人気だね。
ついこないだ10000超えたと思ってたんだけど…
私は、<B>ニードルミニフレームでお願いしま~す

[岩蔭|]_・)ソォーッ
ゆうりさん、20000HIT(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ときどき読み逃げしに来てるけど(爆)こっそりプレなんて見つけちゃったから
今日は足跡残して帰りま~す。
Bのフレームに応募しますのでよろしく~(*- -)(*_ _)ぺこり

今日も見つけてくれた・・・
夢ねこちゃん・ハムちゃん・mikiちゃん・うさこちゃん・・・
ご応募ありがとう~♪

夢ねこちゃん・・・キャニスター可愛い?私もお気に入り~♪
ちっちゃいクセに作るの時間かかっちゃうんだよね(^^ゞ
でももっと作りたいかも♪

ハムちゃんも見つけてくれてありがと♪
来週までもうちょっと待っててね~
B賞のが確率高いよ♪

mikiちゃん・・・そんなに悩むほどのモノでは・・・。(*^▽^*)ゞ
エコ作品はしばらくとまらなそうよ(v^-^v)♪

うさこちゃんのエコは立派なものばっかりなのね、きっと♪
ハート型に一応見えてる・・・よね?
発表までもうちょっと待っててね~♪

ゆうりちゃん♪
おめでとう^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
20000カウント突破したのね♪
これからも仲良くしてね(^^)
どっちも欲しいけどハート形って持ってないな~Aでお願いします。

ゆうりちゃん~~♪20000hitおめでと♪すごいねぇ~~(*ノェノ)キャー
プレ、めちゃ悩む~~~!!
悩んで悩んで、、競争率が高そうだけど、、ハートのバスケットでお願いします♪
(-m-)” パンパン
これからもいろんな作品見せてね~~♪

ゆうりちゃん、20000カウント突破おめでとう!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
これからもがんばってね(*^^*)

Bのフレームでお願いしま~す。ヨロピクね♪

ゆうりちゃんおめでとう。20000HIT早かったね私もブログ見つけちゃった(^^♪倍率高いけどハートのエコ御願いしますね。キャニスターのキィホルダーも可愛いな

かんかんちゃーん♪モチ、登録してして(v^-^v)♪
私の方は落ち着いてから・・・と言う事で(^^ゞ
ブログって横のつながりがあるからココだけでウロウロしちゃうよね~
私も来週からブログめぐりしよう~♪

tuyoshimama~♪ブログ?日記みたいなものよ・・・(多くは語れない(笑))
両方欲しい??ありがと~
私のほうこそ、いつもカキコしてくれて嬉しいよ~♪

karenちゃん♪写真写りがいいだけで、実物はどうだろ?(笑)
白いフレームだし、karenちゃんのお好みだったかな~?
来週までしばしお待ちを・・・♪

みるくさん、いえいえ~、読み逃げ大歓迎(笑)
私も今日デクちゃんと遊び逃げしちゃったしヾ(≧∇≦)ノ"***
白いバスケットははじめて作ったの~♪
記念すべき作品はどちらにお嫁入りするか、私も楽しみよ~

けーこママ♪悩んでくれてるの?あまりにしょぼくて??(笑)
けーこママみたいにエコの達人に早く近づきたいわ~♪
リンクもありがと♪それとお気遣いもo((*^▽^*))o
来週私もお願いに伺うね~♪

夜の時間に・・・見つけてくれたみんな♪♪
Chikorinちゃん・ちーこちゃん・し~ちゃん・かんかんちゃん・tuyoshimama・karenちゃん・みるくさん・けーこママ・・・
エントリーありがとうヾ(≧∇≦)ノ"***

Chikorinちゃん、リンクありがと~♪私も週明けにはしっかりリスト作るわね~(v^-^v)♪
えへっ(^^ゞエコのお申し込み??当たってもじっくりみないでね(笑)

ちーこちゃん、ビックリした??(笑)私もハハハ・・・一緒だ!!ってつぶやいてたもんヾ(≧∇≦)ノ"***
わからない事あったら教えてね~♪♪
いっぱい書いてくれたって・・・気になるぞ~~o((*^▽^*))o

し~ちゃん♪そう、私もはれてブログの仲間入り~♪
ちょっと落ち着いたらリンクのお願いに伺うね~♪
し~ちゃんにカウントの報告受けて、プチカウプレしよう!
って思ったのよ~♪ルン(v^-^v)♪

プログみっけ♪
20000hit&blog開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
いいときに遊びに来れたわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
σ(o^_^o)も応募させてね♪
・・・( ̄  ̄;) うーん(-_-;ウーン
Bのフレームでお願いします!

それとプレ終わったらリンクもお願いしていいですか?よろしくね~(*^.^*)/

ゆうりさん、20000Hitおめでとうございます。
いつもロムラーでこっそり覗いてます。
こんな時しか書き込みしないヤツでごめんなさい。
でも、とっても可愛いバスケットについつい惹かれちゃいました。
どうかエントリーさせてくださいませ。

ゆうりちゃん2000カウントおめでとうー☆ゆうりちゃんいつもいつも素敵な作品をつくって楽しませてくれてありがとー☆エコも素敵だけどBのフレームで御願いします。当たりますよーに☆

ゆうりちゃ~ん。20000hitおめでとう♪
BLOGってなぁに?(笑)ここを覗く楽しみが増えてうれしいなぁ。
プレゼント・・・今の私には選ぶのがつらいよぉぉ。どっちもほしいんだもの。この欲深さがいけないのよね。ハートのバスケットでお願いします。

ゆうりちゃんもBlogデビューだね~
(^∀^)楽しみが増えて嬉しい~~♪
うちのListに登録していいかな?

20000Hitおめでとうーー☆
私も応募させてーー!
Aのハートのバスケットで( ≧∀≦)ノお願い☆

ゆうりちゃんもブログ仲間になったのね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
Aのハートのバスケットでお願いしま~す☆彡
2万ヒットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

(T-T )( T-T)ウルウル
いっぱい書いて送信したらエラーになった(#/__)/ドテ

20000hit&ブログ開設(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
しかも。。(='m') ウププ
思いっきり笑ってしまった♪
ゆうりちゃんってば最高よ~~~
ここでもよろしくね(*^^*)

んでプレね。。。。悩むけどBのフレームでお願いしま~~~す(*^m^*) ムフッ

ゆうりちゃん、20000HITおめでとう!!!
ブログ早速リストに入れなくちゃ♪
そうそう、プレにも応募させてね。
う~ん。悩む。悩むぞ~。
どっちにするかな?
ゆうりちゃんの作ったエコが欲しいので、
競争率高いけど、エコにする~。
ハートのバスケット…ね。

わーいヾ(≧∇≦)ノ"***みつけてくれた
コーンちゃん・tocちゃん・mama238さん・みんちゃん・オリーブちゃん・・・
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
受け付けました~!!
月曜日の夜中発表予定なのでお楽しみに~♪

コーンちゃん一番に応募!!激ハヤよ(v^-^v)♪UPして10分たってないくらいの時間(笑)嬉しいわぁ~

tocちゃん~♪バスケット作ってる時のイメージはtocちゃんだったのv(≧∇≦)v 
白とブルーって黄金コンビよね!!

mamaさん見つけてくれてありがと♪
papaさんもブログ狙ってるの?登録するだけなら簡単よ~♪
カスタマイズって言うか、自分好みにしようと思うと難しいけど・・・

みんちゃん!!ホント同じね~♪いい時に来てくれた(笑)ニードルのが応募少ないかも?なので確率高し!!

オリーブちゃーん♪やっとブログ設置したわ~♪リンクもあえて今は回らないでおこうかと(^^ゞ
来週早々にもお願いに伺うわぁ~♪

blogデビューおめでとう~♪
そして20000hitもおめでとう~(o^-^o) ウフッ
こっそりプレエントリーさせてね(o^-^o) ウフッ
Bのフレームでお願いします。

それからこっそりプレが終わったら・・・
リンクさせてね~♪

ヾ(o^▽^o)ノまぁ~♪
いつの間にブログ開設おめで~♪
そいで、20000カウントおめでと~♪
一緒だ~♪
そんでなに?プレゼントあるんだ!
いい時に来たぞ~(爆)
そいではニードルのBでお願いしまーす♪(o^m^o)ノ

20000カウント突破おめでとう(≧∀≦)
私に女神が微笑みますように( ̄∀ ̄*)イヒッ
papaさんもBLOGを付けたいなぁ~って言ってたんで すぐに目についちゃったわ。
私もハートのバスケットでお願いします♪

ゆうりちゃん!20000カウントすごいすごい!おめでとう!
こっそりひっそりだなんて、またまた倍率高そうだな~~!
だけど、私もハ-トのバスケットがほしいよ~~(^^)よろしくね♪
このpageも可愛いな~~

ゆうちゃん、20000カウント突破おめでとう!!!すごいねっ!バンザイ!!
私は、ハートのバスケットでお願いね!!
当たりますように(~o~)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
