スポンサーサイト


ハート (v^-^v)♪

昨日からダンナが熱を出して寝込んでいます。
珍しく高熱(39度)で辛そう・・・。
食も進まないみたいで、ご飯も作らなくていいし、私はいつもの
平日のごとく?リビングでエコってました。(*^▽^*)ゞ

あ、別にほっぽってた訳じゃなくて、飲み物やフルーツはちゃーんと
要求に答えてたわ~(言い訳(笑))

まだバックを作る程理解していないので、今回も小物の制作。。。
ハートのカゴはずーーっと作りたかったものなの (v^-^v)♪

img2208.jpg

材料は5mも使わないので、あっという間に出来たけど、その分
サイズもミニマム。。。
でも可愛い~o((*^▽^*))o今度はパステル色で作ろうかな♪♪
今日の↑カゴはまだ乾いてないので色が濃いけど、クラフト色です。
まずは練習に・・・って思ってるので、カラーテープ使わないの。
もったいなくて(^^ゞ失敗したら嫌じゃーん。。
貧乏性な私(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ハート♪

りえちゃーん♪石畳編みの本買っちゃったもーん (v^-^v)♪
やっぱり大きいの作ったら指痛くなるかもね。。
このハートはチビッコだから大丈夫だったわ~
そっか~色塗るってのもアリよねo((*^▽^*))o
メンドーだって気持ちもわかる(^^ゞちょっと位ならいいかも♪
それとご心配ありがと。。ダンナは・・・
熱下がったけど病院行ってないからなぁ。インフル?
わからない。。今のトコうつってないみたいで良かったわ♪

けーこママもハート作ってるの?
ホントピンクで作ったら超~可愛いかも~**(/▽/)**
けーこママみたいに立派なバックはいつ出来るだろうか?
まだバック作る技量はないのよね。(*^▽^*)ゞ

管理人♪ハート♪

yukoちゃん♪心配してくれてありがとう。。
ダンナは2日会社休んで・・・やっと熱も下がったわ♪
ちょっとは痩せてよかったかも(^^ゞ
石畳編みも作ってみると楽しいよ~♪
yukoちゃんも一緒にやろう (v^-^v)♪

ちびるんちゃーん♪やっぱ指痛くなっちゃった組?
春はエコの季節だ!(勝手に決めてる(笑))
講習会用作らないといけないの?がんばってね~♪

Chikorinちゃん~♪ハマると一気に畳み掛ける
性格なもので(笑)このハートは3時間くらいかな?
やりたくない時にやってストレスたまっちゃー
意味ないし。。やりたいことやって楽しみましょ♪

続々と作品が出来てるのね(*^.^*)
凄い凄いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
σ(o^_^o)もハート製作中です( ^^)人(^^ )
手元にあった色で、作ってるんだけど
次は、本に載ってた薄いピンクのでつくってみたいなぁ♪

w川・o・川w オォーーー!!
ゆうりちゃん、石畳まではじめちゃったのねー!!指痛くなるでしょ・・・

カラーテープ、、、ゆうりちゃん、クラフトのテープにペイントするといいんだよ~☆
自分の好きなカラーに塗れるから・・・
って、私はめんどーだからやったことないけど( ̄ー ̄;  友達は塗った方が好きな色が出せる!!って言ってましたぁ~☆

旦那様、、、もしや!!インフルちゃん??
もうすぐ4月になるのに、まだいるよ・・・

すごいね~

やるじゃん。
ハートの石畳、私も作りたいなぁ。
大きさが変わるやつにも挑戦したいし…。
ゆうりちゃんの「やる気」をわけてもらわなくっちゃ~。
まだエコから逃げてる私…。

ゆうりちゃん、すごい。石畳あみ。。。指がぎゃく折れしそうになったわ・・・σ(o^_^o)は・・・・
エコりまくってるのね。
σ(o^_^o)もエコしたくなってきた!!ッ手ヾ(・_・;) オイオイ講習会用つくれよ!!\(*^▽^*)ノ ハ~~イ

ごめん\(_ _)ハンセイ書き忘れ・・・
ご主人様良くなったかな?お大事にしてね~

ゆうりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すご~~い!!!石畳編み!!ステキだね~~
作ってみたいな~と思っていても手つかずの私はゆうりちゃん見習わなくちゃ(o⌒.⌒o) ウムウムまずは本を探しに行こう~~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
