スポンサーサイト


ダイニングテーブル・・・

皆さんのお宅のダイニングテーブルって。。。
きれいに片付いていますか?

普通はきれいよねぇ・・・

ウチは・・・今テーブルのサイズが180cm位あるんだけど。。

大きいのがいけないのか?
半分はエコの材料でいっぱいです。(*^▽^*)ゞ

作りかけのテープが転がってて、場所とりまくり。。

底だけ組んでる状態なので、広がってて邪魔っけなのよ。

ってことで完成させました~♪



ちょっと前にオフ会の際に作ったものの改良版 (v^-^v)♪

以前は追いかけ編みにしていたのだけど、今回は輪にして制作。

取っ手も2本取りでぐるぐる巻いて、補強しました~♪

こないだの倍くらい時間かかっちゃったよ(*v.v)。

でも1個できてスッキリ\(*T▽T*)/

まだカット済みの段階で止まってるものもあるんだけどね・・・

誰か我が家に来客でもないと片付かないかも~・・・

どなたか遊びに来ません??(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ダイニングテーブル・・・

ema.ちゃん♪
おぉ~~い!!突然じゃダメだってばぁ。。
お掃除する時間が私には必要・・・。(*^▽^*)ゞ
でもでもいつでも来てね♪♪(くれぐれも突然はナシで!!(笑))

ようこちゃん♪
よかったぁ、仲間がいた (v^-^v)♪
ウチはこないだまで資料としていた車のパンフがデデーーンと。。
早く片せばいいんだけどねぇ・・・私も見ないフリ(笑)
花の四つ編みはようこちゃんのおかげで、かなりマスターしたよ♪♪
東京に来ることがあったら我が家にも立ち寄ってねo((*^▽^*))o

ふゆこちゃん♪
ふふふっ♪みんな一緒だ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ふゆこちゃんちくちくは進んでる?
やってなくても万年材料は出っぱなしよねぇ。(*^▽^*)ゞ

かんかんちゃん♪
そうそう、食べるスペースは狭いのよね(*≧m≦*)ププッ
一回置き出すとそこが定位置になっちゃったりして
全然片付かないのよ・・・
ちなみにイスの上にも雑誌がぁ(*v.v)。

うちも一緒だ~~
180cmあるんだけどご飯食べるスペースは狭い
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
今、手作りの手が止まってるから
材料関係ではないけど、いつのまにか
ゴチャゴチャしちゃうのよね~www

カゴ可愛い~~♪

アレ_(・・?..)?アレェ
コメント書いたはずなのに……
送信押してなかったのかな…
我が家も同じくチクチク道具が乗ってます
と書いたんだけどね (^^;

はぁ~い♪遊びに行きたい~~!(*^m^*) ムフッ

ダイニングテーブル・・・実は我が家も同じです。。
前はそこでご飯食べていたんだけど今ではリビングのテーブルで食べるようになっちゃって(TVが見えないってことで)、ダイニングテーブルは現在物置状態です。
うちはお菓子やらおもちゃやら色々ゴチャゴチャと置いたままで、あまりにもみっともないので上の布をかぶせて見ないフリ・・・(-_-)/~~~~

カゴかわいいね~♪花の四つ編みももうバッチリね!( v^-゜)ぶぃ♪

ほんと~???

マジで突然ひょっこり行くよ~!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
