スポンサーサイト


久々ホムセへ!!

涼しくなってから木工やる気になっていた私・・・
いざホムセに行こう!!と思ったら腰を痛め(*v.v)。

安静を余儀なくされました・・・。


なんとなく腰も回復した感じだし、午後から晴れてきたし~♪

久しぶりにホムセに行ってきましたよ~v(≧∇≦)v

3ヶ月ぶりだったけど、まずはカウンターの店員さんと
「ご無沙汰です~**(/▽/)**」「あ、こんにちは~o((*^▽^*))o」

顔見知りのかた3人とご挨拶 (v^-^v)♪

そして木材カットコーナーや工作室で「久しぶりじゃない?」
と声かけられたり、またまた笑顔振りまく私(笑)

今日は6人の店員さんと仲良く話しました~♪

・・・・・・・・。


すっかり顔なじみ?ヾ(≧∇≦)ノ"***


肝心の作品は・・・途中でドライバーの充電が切れてしまい(*v.v)。

未完成で終わってしまいました。。

また明日行ってこようかなぁ。


まだ時間も早かったのでその足で別のホムセに向かい(はしご!(笑))

こちらではお買い物。物にもよるけど、こっちのがお安いのだ!

意味もなくフラフラしていると、手芸コーナーが移動しててパワーアップしてるじゃないのv(≧∇≦)v

しかも「カルチャー教室開催」なんて書いてある。。

よくみるとちょうど今、体験教室とかやってるよ~♪
係員を呼んで聞いてみたの。

まだ参加者は少ないみたい・・・

ってことで明日お申し込みしてきちゃったヾ(≧∇≦)ノ"***

なにができるかは・・・乞うご期待!!
(失敗しちゃったら話に触れないこととします(笑))
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、こんにちは!
はしごしたんだ~。
やってみたいわ~!!!

明日は何ができるか楽しみだわぁ~!
お披露目よろしくね~~~~♪

そだ、ブタが孵化したよ。
でもね、羽ないよ!!!ほっとけばいいのかと思ったけど関係なかったんだわ!ガクッ

もしや。。

コー○ン??
勝手にそう思って、行く用事もあったし、
朝から行ってみた、が、ゆうりちゃんの姿はなし。。。
おっと!ゆうりちゃんのことだから、午後の講習だった?(^_^;)
居たら、一緒にやるか、見るか。。。
そんでもって、近くの気になるオムライス屋さんに誘おうと思ってたのに。。。残念でした。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
