スポンサーサイト


ドールハウス♪

朝起きたら、思いっきり晴れている・・・♪

天気予報では曇りのち雨とか言っていたのに。。

しかも暑い!!そんな中、午前中はテニスしてきました。

いつもサークルで使っているコートは、6面あるんだけど・・・
今日は大盛況でしたよ~!!

隣のコートはめちゃめちゃ上手い男の人ばかりだったんだけど、
「今日は大会か何かなんですか?」と問いかけられ。。

こんなにコートが全部埋まるなんてめったにないってコトをあんに言いたかったらしいのですが・・・。

実際私もビックリしちゃったもの。。!!

やっぱりスポーツの秋なんですかねぇ~?



そして午後からは昨日もちょこっと話していた、講習会に行ってきました~ (v^-^v)♪

うーーーん、ギリギリお披露目できるデキバエかな?



今回「ドールハウス教室」に参加してきましたo(*^▽^*)o

超初心者コースです。(*^▽^*)ゞなんせ初めての粘土よ~♪♪

この樹脂粘土は「プレモ」という種類のオーブン粘土。 (v^-^v)♪
オーブンで熱を加えないと固まらないので、時間をかけてゆっくり作れるのが私好み♪♪

なんかねぇ、また新しい趣味に走りそうな予感(笑)

この講習会はこの後3回続くのだけど・・・
しっかり次回も参加の予定でいます**(/▽/)**

しかも・・・キットも買ってきちゃったしヾ(≧∇≦)ノ"***
一人でできるかは微妙ですがぁ・・・。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ドールハウス

ema.ちゃん♪
そうよぉ~ (v^-^v)♪これこれ♪
全然大丈夫だってば~
一緒に参加したもう一人も初めてって言ってたし。
次回ご一緒する??

けーこママ♪
わーーい、私のほうこそいつも読み逃げでごめんなさい(*v.v)。
ミニチュアってやっぱ好きなのよねぇ~♪
気付いたら作品増えてるかも~(笑)

tuyoshimama♪
そうね~♪細かい作業って得意かもv(≧∇≦)v
でも創作系はイマイチ・・・なのよ~
真似するのならいいんだけどねぇ。。
バザー用の作品作りで忙しいのかぁ。
同じものばかりだと飽きてくるよねぇ・・・
もうちょっと?がんばってね~o((*^▽^*))o

青トマさん♪
キャキャv(≧∇≦)vオヒサだね~♪♪
いろんなことに挑戦しすぎてみんな中途半端なんだけど。(*^▽^*)ゞ
木工は青トマさんのが先生じゃーーーんヾ(≧∇≦)ノ"***

とってもかわいいねぇ☆
講習会が終了する頃にはステキなドールハウスができるのかしら?
ゆうりさん、いろんなジャンルをどんどん習得して、カントリークラフト工房(お教室)をオープンしたらいいかも。
そしたら私を会員№1の生徒にしてちょうだいね(@^-゜@)

かわいい♪

ゆうりちゃん、またまたかわいい物を作ってる~これってゆうりちゃん得意でしょ?絶対はまっちゃうよ。どんどん作っていっぱい見せてね。
私は久しぶりにいろいろ作ってるよ。とはいっても全部バザーに出しちゃうんだけどね。でも、やっぱり何かを作るって楽しいよね♪これが終わったらじっくり手作りに励みたいなぁ。

久しぶりにネット回りしてまぁす(*^^*ゞ

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
可愛いネ~♪
またまた、ゆうりさんワールドが出来ちゃうかな(*^m^*) ムフッ

これだったのね~。
かわいいじゃん。
でも、とっても小さいのが良く分かる。。。
私にはムリだったかも(^_^;)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
