スポンサーサイト


塗装・・・

この週末はずっとお天気悪いですねぇ・・・。

ホントは9月に作った隙間家具のシェルフを塗装しようと思っていたのに・・・

雨じゃ湿気が多くて乾かないし、大物だと家の中では乾燥できないし。

しょうがない。。。来週晴れた日に延期しよう(*v.v)。


家でのニス塗りくらいなら大丈夫かな?と最近作ったものをヌリヌリ。

エコで何かを作るのは好きなんだけど・・・ニス塗りの段階になると一気にやる気ダウンな私。。。

なんでだろうなぁ~

以前大阪の義母用に作ったバックも、6月には形ができていたのに、未塗装だったため1ヶ月以上も我が家で眠っていました(-"-;A ...

木工にしてもそうで、塗装する時間が回ってこなくて、結局白木のまま使っちゃってる作品もあります。(*^▽^*)ゞ

白くペイントするなんていったら、どうしても切羽詰らないとやる気になれないのよねぇ・・・
(実際5ヶ月放置してた作品あり(笑))

みなさんはどうでしょう。。。
塗装の作業お好きですか??
スポンサーサイト

コメント

管理人♪塗装・・・

ema.ちゃん♪
うんうん。形になるともう満足になるよね~♪
でもそれを一気にやってしまえるema.ちゃんはやっぱ
エライです!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
置いとく場所っていうか放置状態?(笑)

瞳子ちゃん♪
やっぱニス塗りまでたどり着けないのね~♪
ウチにもニス塗り前のエコ作品が転がってるわ~(笑)
プレゼントとかって言うと前の日に焦ってニス塗りする私・・・。

オリーブちゃん♪
オヒサです~**(/▽/)**巡回できるくらい余裕が出てきた?
よかった~**(/▽/)**
で。。。だんな様がニス塗りしてくれてるの???
なんて羨ましいv(≧∇≦)v
相変わらずラブラブだわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

('-'*)オヒサ♪

久々に巡回中です♪

塗装苦手なのね~
σ(o^_^o)は木工はしないけど、、、
エコのニス塗りは主人にやってもらってます( ̄m ̄)ぷ
B2さんのバッグキットも完成しているのに
主人が入院してバタバタしちゃって、まだニス塗ってもらってないし・・・
もう寒くなってきたから使えないな~残念。

σ(・・*)アタシ木工じゃないんだけど・・・トールなんだけどねぇ~
ニス塗りが苦手。(*゜.゜)ゞポリポリ

ニス塗り前の作品が溜まっちゃって溜まっちゃって・・(T▽T)アハハ!

塗装。。。

私もこれは億劫だ。
木工って、組み立てた時点で、
出来た~っ!!!って感じになるよね。
なので、私はなるべく一気に済ませるようにしています。
ゆうりちゃんちみたいに、置いておく場所もないからね。
すぐ、お嫁に行っちゃいます。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
