スポンサーサイト


大荷物・・・

今日も雨・・・
毎日家に閉じこもってるのもなんなんで・・・。(*^▽^*)ゞ

買い物に出かけました~♪行き先は幕張。

ダンナの大好きな「コストコ」目指して♪♪

が。。近くに行ってみて、道の混みようにビックリ・・・
コストコ渋滞ができてるではないの~(-"-;A ...
これでは駐車スペース探すのも、入ってからも混雑は目に見えてる。

ってコトで、カルフールで時間つぶし♪♪
たまに行くと結構楽しいよね~o((*^▽^*))o

2時間弱ウロウロしてコストコに向かってみると。。
お~♪すいてるv(≧∇≦)v

店内も快適に買い物できました~♪♪♪

もうすでにクリスマスのオーナメントも売ってて、欲しいものがいっぱい・・・**(/▽/)**

けどみんなでかいのよ~♪さすがアメリカ仕様!!

外につけるイルミネーションだけでぐっとこらえ・・・
(結局買ってるけど。(*^▽^*)ゞ)

あとはパンとマフィン。。
んーーー、コレがねぇ・・・食べきれないくらいの量買っちゃったのよ。



マフィン12個。。ダンナと私しかいないのに(笑)

やっぱココはお友達と一緒に来て分け合った方がいいね・・・

いつも同じことを言ってる気がする・・・(*v.v)。

一緒に行ってくれる心優しいお方はいませんか~?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪大荷物・・・

ema.ちゃん♪
手を上げてくれてありがとう~!!
次はベーグルパンとマフィンの在庫がなくなったら行く予定♪
その時は声かけるね~♪♪
ダウニーはまだまだあるよね?(笑)

かんかんちゃん♪
お~!!さすが似ている私達(*≧m≦*)ププッ
好きなものも一緒だわ~♪
チョコのマフィンは早速レンジでチンしてみたの。
マジうまだったよぉヾ(≧∇≦)ノ"***
半分はしっかり冷凍したわ (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
わーーーいo((*^▽^*))o現地集合いいねぇ~♪
今ならクリスマスグッズいっぱいで楽しいかも~v(≧∇≦)v
マフィンは半分冷凍庫行きよ~♪
もうね~冷凍庫いっぱいいっぱい!!(爆)

ようこちゃん♪
ホントよぉ~是非ともきてきてヾ(≧∇≦)ノ"***
送る??食品じゃ輸送中に賞味期限切れちゃうじゃん。(*^▽^*)ゞ
またファブリーズのスプレー買っちゃった♪
違う香りだったの~ (v^-^v)♪でもアロエの香り・・・
どんなだ??(まだ試してない。。)

tocちゃん♪
ではでは今度里帰りした時には幕張まで足のばす??
クリスマスの飾りつけ、私も楽しみよ~o((*^▽^*))o

おいしそ~~近かったらくっ付いていっちゃうんだけどな~

今年もゆうりちゃんちのクリスマス飾り楽しみにしてるよ~

うわぁ~~♪おいしそ~~(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ

一緒に是非行きたいなぁ。。
遠すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

多かったら送ってもらえるんだったら是非~(*^m^*) ムフッ

私も~!!

コストコは会員じゃないので
友達に買い物を頼むか、一緒について行くか・・・
現地集合で、みんなで買い物、いいねいいね^^
で、マフィンは食べ切れた?

私もこれスキスキ大好き~~♪
上のベーグルも好き~~♪
いいなぁ・・・コストコ!

チョコのやつは冷凍して、解凍する時に
少し長めにレンジすると
中のチョコがとろけて違う美味しさだよ~~♪
冷凍できるか出来ないかはパッケージに書いてあるから出来るやつを選んで買っていたσ(o^_^o)

付いてくよ♪
外出大好き~。。。と書いてみた。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
