スポンサーサイト


エコ教室・・・?

う~~~(-"-;A ...く、首が・・・。
昨日エアコンのサイズ計測に熱が入ったからかどうかは定かではありませんが・・・

寝違えてしまったようで首が回りません(*v.v)。
かなり痛いです。。。

なのに午前中テニスに行って午後はバランスボールもやってきました。

結構意志の固い一面もアリ?(笑)

バランスボールで一瞬楽になったのだけど、パソコンやってたら今度はひどい肩こりのような症状に・・・。

ちょっと今日は短めにします。。


バランスボールの後、その先生ともう一人お友達も我が家に招いて、エコのプチ教室を行いました~♪

先生は9月に作り始めた石畳み編みのバスケットが途中だったのでその続きを。(*^▽^*)ゞ
お友達は3時間でできるミニカゴを制作。

途中マフィンも食べ(↓下を参照♪)お友達にいただいたメロンも食し♪♪

何とか無事に完成o((*^▽^*))o

あ・・・作品の画像撮るの忘れちゃった。。。(残念。)

うーーーん、今日は充実した一日でした。

肩が痛くなきゃ夜もノリノリでネット徘徊してるのに・・・。

今日はこれにて。。(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エコ教室。。

tuyoshimama~♪
いつも心配してくれてありがとね**(/▽/)**
首の痛いの、じつはまだ治ってないの(*v.v)。
もう4日も経ってるのにね・・・
エコのお教室ってもたいしたことしてないのよ?
ただ作るきっかけを与えてるだけで。。
ホントご近所ならしょっちゅう会ってそうv(≧∇≦)v

だいじょうぶ??

ゆうりちゃん、首と肩の調子はどうかな?早く良くなるといいのだけど。首とか肩って調子悪いと辛いよね。痛いの痛いのとんでゆけ~
ゆうりちゃんのエコ教室私も通いたいよぉぉ。あ~あ、お家が近かったらいいのになぁ。ほんと残念。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
