スポンサーサイト


広島から・・・o((*^▽^*))o

届いたのは週末だったんだけど・・・お天気悪かったり、ダンナの
具合が悪かったりで画像が撮れなかった宝物をお披露目しちゃいまーす♪

img2214.jpg

ポタリーは半年前以上前に注文していたんだけど、ちょこっと
トラブルがあって、やっと届きました~v(≧∇≦)v 
文字はHPの名前・日にちはHPを開設した日 (v^-^v)♪
オーダーモノって珍しいでしょ??
こんな事出来ちゃうのはお友達のぽたり~ちゃんに頼んだから♪♪
ぽたり~ちゃんはアメリカに直接お申し込みまでしちゃうとっても
頼れる「やり手」なのv(≧∇≦)v 

それと一緒にホームスパンの布と糸巻きまで送ってくれて♪♪
キャー**(/▽/)**やっぱりこの感じ、凄い好き~~
img2211.jpg

アーンド!広島・・・と言えばもみじ饅頭o((*^▽^*))o
いろんな種類の入ったSETまで頂いてしまった!!!
半分以上はもうお腹の中でして(^^ゞ
美味しすぎて、止まらなくなっちゃったよ~!!
ホントにどうもありがとう~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

それともう一つ・・・。
こちらも広島から我が家にやってきました♪
img2216.jpg

なんだかわかるかな??
木工であったら便利な穴を開ける機械です♪
木工の師匠であるpapaさんにボール盤(この機械)欲しいって話を
以前からしていたら、掘り出し物を見つけてくれたの~v(≧∇≦)v 
papaさんにお任せしたら安心 (v^-^v)♪
調整もしてくれてるんですよ~♪もう、至れり尽くせりですぅ(嬉泣)
あとはハンドルつけてスイッチ入れるのみ!!
どうしても穴あけが曲がってしまっていた私ですが、これで強~い
味方が出来たわo((*^▽^*))o
ホントにどうもありがとう~♪♪
スポンサーサイト

コメント

わたしも~

ほしい・・
ほんっと、穴あけ曲がっちゃうよね・・・
まぁそれでもどうにかやれてるから(^^;;
それにしても、もうホムセでやんなくってもいいんじゃないの~~

管理人♪広島から~

papaさーん♪ははっ。(*^▽^*)ゞ
一応あけてみてみただけで、明日には使ってみる予定よ♪
今日、久々にホムセでカットだけしてきたの♪
まだ夜はちょっと寒いね・・・
ランプの傘をコレで作る???やっぱ私には理解できない~(・_・?)

早く使わないと錆びちゃうよ!
コイツだけはお部屋のインテリアにはならないからね!
慣れてきたら、小さな旋盤機代わりにもなるからおもしろいよ。ちなみに以前作ったランプの傘もコイツで丸みを出しました。

管理人♪広島から~

yukoちゃーん♪ポタリーはしょっちゅう買えないから
ここぞ!とばかりにお披露目しちゃった(笑)
穴あけ機は確かに持ってる人少ないかもね~
ものすごく重くって(15kg位?)しまう場所に悩む・・・
今日もこれから木工行ってきまーす♪

まゆちゃん、こっちもカキコありがとう~v(≧∇≦)v 
ポタリーはアメリカン好きにはたまらない逸品ね~♪♪
使ってる所??ハハッ(^^ゞきったないかっこしてて
お見苦しいよ、きっと(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

こっちははじめまして♪
ポタリーって言うのね、とっても素敵!!
日付も入っていいないいな~

木工の機械はじめてみた。
使ったとこも見てみたい~(*^m^*) ムフッ

すごい!!

さすが~ゆうりちゃんのとこは届く物が別世界にステキだわん♪
穴をあける機械なんてプロ仕様だよね!!
またこれでステキな作品がてんこ盛りで出来上がるんだねo(@^◇^@)oワクワク
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
