スポンサーサイト


交換コ~!!

今日は珍しい日。
一日に3回も宅急便が届いたの~♪いっぺんに来ればいいのにね~
(運送会社が違うからしょうがないけど)

一つはダンナ宛。一つは注文していたエコのテープ。。。

そしてもう一つ・・・それは楽しみにしていた交換この作品でした~
ヾ(≧∇≦)ノ"***

フォーーーッ!!!(←突然壊れ気味)

だーーってね~、ホント叫びたくなる位素敵な作品が届いたのよ!!


↑クリックで大きくなります~♪

瞳子ちゃんから交換このお話をいただいたのは6月頃・・・?

やーーーっと念願かなってこんな可愛いトレーがお嫁入り(〃∇〃)
この画像ではよくわからないけど、横にもしっかり描かれてるし、裏まで丁寧にペイントされてるの~

それにおまけもいっぱいいただいて・・・**(/▽/)**

幸せです~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ホントどうもありがとう~~!!!



それともう一つ・・・昨日も素敵なサプライズがありました!!

img3262.jpg

なーーーーんと!!!こないだまでゆうりのHPでプレ企画をやっていたうさこちゃんから、お礼に・・・って(〃∇〃) てれっ☆

いやぁ~・・・突然だったのでビックリしたわよ~
こんな立派なバブーシュと巾着。。わざわざ作ってくれたんですって。

なんだか逆に気を遣ってもらっちゃって・・・
でもでもとっても嬉しいです~**(/▽/)**

プレ企画で私も一緒に楽しませてもらえた上に、こんな素敵なプレまでいただけるなんて・・・

感謝感激!!うさこちゃん、いつもどうもありがとう~
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪交換コ~

ふゆこちゃん♪
そうよね~♪やっぱり見とれちゃうよね**(/▽/)**
ふゆこちゃんへの作品もホントに可愛い!!!
これだから交換コってやめられない~v(≧∇≦)v
うさこちゃんの作品もとっても素敵よぉ~♪♪
突然だったので嬉しさ倍増 (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
でしょでしょ??ラガディ好きにはたまらないかもv(≧∇≦)v
ブルーでラガディにして~ってリクエストしちゃったのよ~♪
想像以上のものがきて感激しちゃった♪♪
うさこちゃんのバブーシュは水色なの~♪
やっぱり私の好きなお色で使うのもったいないくらいよ~

うさこちゃん♪
うぷぷぷ(*≧m≦*)勝手に画像載せてしまった~!!
だーーーってこんな可愛いのほっとけないわ**(/▽/)**
こちらこそホントにどうもありがとね~♪

瞳子ちゃん♪
いえいえ~**(/▽/)**画像を縮小したくなくて、大きく出るように
しちゃった (v^-^v)♪
お~♪私の木工品もUPしてくれてるの?
ありがとう(〃∇〃)
気に入っていただけて、私も嬉しいわぁ~♪♪

(*゜.゜)ゞポリポリ
素敵にUPしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

トレー・・使うなり飾っとくなり・・お好きに使ってやってね♪

σ(・・*)アタシも今、ブログにアップしました~
作品を見ていただこうとあえておまけははずしましたm(_ _"m)ペコリ

やっぱ。。いいわぁ~~ゆうりちゃんの木工!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

オー!!

ゆうりちゃん遅くなっちった。
載ってる!!
気にいってもらえて嬉しい((\(⌒▽⌒)/))
本当にお世話になりました。

瞳子さんのラガディもステキですねd(^0^)b グッ!
使うのがもったいないわね(^^)

かわいい~!!

ラガディに目が釘付け!!!!
ぜ~んぶトールの作品でしょ?
すごい~!!かわいい~!!!!

バブーシュも、ゆうりちゃんの好きな
青系っぽくみえるけど・・・
すごく丁寧で素敵だね。

ゆうりちゃん、おはよう!
瞳子さんのトール素敵だよね(*^^*)
私も瞳子さんと交換っこして
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした

そして、うさこちゃんから~~★
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
私は画像でしか見たことないけど
うさこちゃんの作品は大好きです
(o^(ェ)^o)ゞ ぽっ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
